桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

スイカ割り

それではスイカ割りの実測データでも
とりあえずスイカのドロップの実数をまとめ
e0169577_2271183.jpg

e0169577_2272212.jpg

35/緑ハーブ
9/冷たい氷
8/氷の結晶
16/氷の破片
16/フルーツジュース
5/イグ種
5/天上のフルーツジュース
1/血枝

ですね。
ちょっと凄い確率なんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
でも、これは幾らなんでも測定数が少なすぎ。

そこでレインの数値を聞いてみると

180/緑ハーブ
18/冷たい氷
19/氷の結晶
29/氷の破片
31/フルーツジュース
5/イグ種
12/天上のフルーツジュース
2/血枝

これで現実的な数字に落ち着いたかな?
合計すると

215/緑ハーブ
27/冷たい氷
28/氷の結晶
45/氷の破片
47/フルーツジュース
10/イグ種
17/天上のフルーツジュース
3/血枝

と、なります。
緑ハーブのドロップ率は分りませんが
血枝は1%位はありそうな感じですね。
全体的にクリスタル並みと言った所でしょうか。
これが8月末までか( ̄∇ ̄;)ゞ
プロンテラがMVPボスで埋まる日が来そうな気がします^^;

まだあまり狩ってはいませんが
2PCでのんびりならばジャワイ
高速職で走るならばシーオットーMAPがよさそう
まあ、こちらも湧き数が大分違う感じですね。

鉱石マラソンもぼつぼつ
大体時給3M位だと
平均値が出てますね。

ブラゴレ行ける層になると
この時給は十分越えそうなので
転生職ならば70(累計16M)位までかな?
転生職一人当たり5時間ぐらい回ればいい感じですが
鉱石を消費するときは75教本が有利ですし
一人頭3時間ぐらい回れば、ベース70位になりそう。
そうすればミュータントDの2Fで狩ってジョブを追い込めばいいので
簡単に転生2次に行けそうですね。

まあ、今日もここまで
明日はマラソンの実測でも( ̄∇ ̄;)ゞ
明後日にはもう少し実測が出せると思います。


リンク更新はめっちゃ重いので断念orz
あす2日分合わせて紹介させてもらいます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-27 22:07 | RO