桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サマスペ2011に行ってみた。

まずはサマスペ。

1F、2Fともに距離は若干伸びたかも知れませんが
アクティブモンスターがいなくて
素道り出来るのが良い感じ
e0169577_21304142.jpg

3Fもこんな感じなので
ある程度の移動力がある職ならば
問題なく周れるレベル
敷居自体は大分弱まってますね。

強い職がいなくても十分な感じ
もらえる報酬は前回と同じ。
1周で貰える経験値は70Kちょっと
ネカフェ、教本を使ったとしても
イマイチな感じは仕方ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

ODで上げることを考えても十分な効率が出ますが
3Fでのデスペナも考慮に入れると
50台までのレベル上げだけという感じですね。

しかし2Fのモンスターはノンアクティブなうえ
カブト 5370 J27K
クワガタ 6K J120K
赤芋 54K J50K
蜘蛛 180K J240K
と、ジョブが破格なのでベースが上がれば
これらで養殖がいいっぽい。

やはり転生直後向けと言う所ですね。


そしてなんといっても、今回は
e0169577_21391342.jpg

4Fが普通の狩り場になってます。
ドロップもオリジナルで落ちるみたい
今のところまともなドロップ報告は有りませんが
良いのがきっとあるはずタブン^^;

これは報告待ちかな?


そして巷でヤバいと評判な
e0169577_21521318.jpg

スイカ割り^^;

ドロップは

445 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/07/26(火) 18:37 ID:Bci7A/vt0
スイカから
緑ハーブ/冷たい氷/氷の結晶/氷の破片/フルーツジュース/イグ種/天上のフルーツジュース(Dex9料理)

確認。あとは血枝でおわりかな。


と言う事で確定らしい。
血枝率ちょっとヤバメの報告も
ただ、僕が拾えてないので、どこまでかは不明
スイカの湧きも良くないですしね。

他の所は分りませんが
ジャワイでの狩りでは
10分湧き位かな?と体感。

暇つぶしにはもってこいかも。

明日スイカ帽子をゲットできれば
転送サービスもあるみたいなので
暇つぶしにはもってこいかも。

e0169577_2203676.jpg

中央でやってる討伐クエスト
これはジルタス一択ですね。
チケット3000枚ももらえますし
皆伝まで10往復でよいみたい。
時間湧きが問題ですが
過疎時間を狙えば比較的どうにかなるのかも?


と、初日はここまでかな?
取りあえずの感想はミュータントダンジョン2Fが神か
塊集めで60位まで育てた後は
一気にここでジョブ50転職

その後も3次目指して一直線に行けそうな予感キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 結局全然上がりませんでした(ノ∀`)タハー

チョコ工房の日記
 サマスペで転生職を一気に3次ですよ。

月とだんごのRO魔術書簡
 ランドグリス動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

猫とRO的日常観察
 久しぶりの大規模テロでしたね。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 次回こそは。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-26 21:31 | RO