桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7月4週アクセス解析とか昨日のテロとか^^;

それでは今月最後のアクセス解析でも。

1 ro メカニック 狩場
2 死のコサージュ
3 RO R化
4 R化
5 異界の大地
6 RO 異界の大地
7 RO メカニック 狩場
8 ro fit
9 異界の大地 攻略
10 ro 玉手箱 中身


全然変わり映えしなかった(ノ∀`)タハー
メカ狩り場一覧
R化
玉手箱辺りがが出てくると
検索数も随分と減っている証拠。

まあ、あまり変わり映えしない日記ばかりだったし
異界の大地も作業化してましたからね。
色々と装備を整えれば高効率な狩りもできると
スレの方では出ていたんですが
試せそうなのが無かったし
嘘も多かったので^^;

結局
無経費のSF、
低経費の阿修羅
効率のADS

この辺りでしたでしょうか
Tiaでは
デスバウンドの見殺し臨時なんてのもありましたが^^;
ソロに関しては
RGのイクシード狩りとかには興味があったんですが
全然試せてないと言う^^;

結局120どころか100位で停滞しちゃってますからね。
もう少しやるべきだったかも。
レインはちゃっかり120いってるし( ̄∇ ̄;)ゞ

明日のメンテではサマスペ開始。
配置変更も来るので検索数は増えるはず。
時間的にもほぼタイムラグ無しで更新できるはず
更新意欲がわく内容であってほしいですね^^;

少数検索の方もほとんど変わってないので
今回は省略。

それでは溜まっているネタでも消費

e0169577_17372857.jpg

昨日モロクであった超大規模テロ。
血枝25本、枝450本だったかな?犯行声明はw
肝心のメインテロは動画をとれず(ノ∀`)タハー
SSはその後の血枝テロのSSですね。
メインでは生体DOPとかいて
ガチで久しぶりの超大型テロでした。

日曜Gv後のDD最後の追い込みで
さぞかし迷惑を受けた人が多いと思いますが
すみません
超楽しかったです( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_17373666.jpg

WIZの小夜も無事発光
こんな事ばかりしてるから100で止まっちゃういんですよね^^;
でも、おかげさまでこれで未転生は居なくなりました。
忍者や養子ダンサーやテコン系はいますが
当面の目標はクリアかな?

あとはサマスペで転生組を3次にですかね。
GADにはダークプリーストがいるので
転生1次のジョブあげはきっとかなり楽なはず。
これはDBB全体でギルド狩りでもしましょうかね?

e0169577_17374387.jpg

ポイントラリーは相変わらず(ノ∀`)タハー
コインホルダーは+1個
サンタポリンCが出ましたが
あとはほとんどダメな感じ( ̄∇ ̄;)ゞ
ただ手元に欲しかったエレメンタルソードがでたので
そこら辺はありがたかったですかね。

まあ、こちらも後半勝負な所があるので
後半期待という事で


あとはROのアクセス方法が変わっちゃいましたね
ちょっと違和感あるんですが
こちらはちゃんと動く模様^^;
トイ・ウォーズは動きませんからね(ノ∀`)タハー

色々不具合出そうな感じですが
大変な事にならなければいいんですけどね。


さて、明日からはサマスペ
今晩は異界の大地の最終追い込みと
トイ・ウォーズの中型アップデート
しばらくは色々楽しめそうです^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 Gvレポ復活~♪

スバラシキセカイ ギルドブログ
 修羅娘はこの酒場で半裸になるんですよね^^;

ray*
 全体的に先週の反動でラストが混沌としてたっぽいのかな?

蒼猫日記
 なるほどVIPさんが暴れてくれたのか

月とだんごのRO魔術書簡
 動画上げに期待(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-25 17:37 | RO