桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

物凄く久しぶりの

さて、みなさんGvお疲れ様でした。
前回ネガって
Gvレポすら間に合わず
今日は近所のお祭りを優先して途中参加と
肩の力を抜いた結果
e0169577_2247372.jpg

砦取れちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、いったい何時ぶりだっけ。
少なくともADがリニューアルされてからは
初めてですよね^^;

DDが無くなるタイミング
報酬でジョブが全く上がらないタイミングでの
GADゲットは良い機会ですね。
ダークプリーストさんでの追い込みは
きっと転生組にとってありがたいはず。

それにしても、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
これからもガンガン黄ばんでいきますよ(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-24 22:47 | RO