桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1枚SS日記

さて、ネタが溜まってしまったので
1枚SS日記でも( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_2132676.jpg

ニヨがないとイマイチだと思ったフィラリンコ
だったらニヨつければいいじゃんと
ニヨで養殖狩り。
拳聖でなくてもサクサクと。
S4Uは偉大だなと改めて^^;
e0169577_2134251.jpg

その後はブラゴレさんで引っ張り( ̄∇ ̄;)ゞ
WIZ何だからソロでもスパルタでもしろよ
と、言う感じでしたが
SF狩りが、かなり気に入ったので
未亜のレベル上げも兼ねて
レインのギロクロと3人公平で
30分給が15M程度

今更ながら異界の大地が無くなった後が
思いやられます( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_214149.jpg

そんな訳で異界の大地巡りもそこそこに
結局いつものように
まんべんなく上げてしまう悪い癖が( ̄∇ ̄;)ゞ
だれか特化して上げるべきだと分ってはいるんですけどね。
おかげさまで3次職組は全員レベル100台に突入
RG、GX、影葱、ジェネ、AB、修羅、皿は
今後の狩り場でネタだし要員でしょうか?
ハンターは発光、WIZもあと数回。
WSは3次間近、LKもたぶん大丈夫。
砂、ジプシーはサマスペに期待と言う感じで
3次すべてを100付近にもっていって終了の予感が^^;

今後Gvでメイン予定の聖だけでも120にしておきたい所ですが
さて、2,3回ネカフェに行くしかないのかな( ̄∇ ̄;)ゞ


異界の大地ではDBB以外の方も時々参加
安田さんのプリも無事発光。
終わった後サイコロをと言う事なので
何をしているかと思えば
e0169577_214496.jpg

ステをサイコロで決めてたΣ(・ω・ノ)ノ
やはり平均的になるみたいですね。
面白そうなので、将来スロットが増えたら
作る予定の殴りABはこの方式で決めようと
心に誓ってみました( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_2151439.jpg

で、ポイントラリーも開始
ポイント消費で何がもらえるのかが
まだ未定と言うのがなんともですが
内容的に美味しくなるのかな?
そろそろ落して来そうな感じも^^;

箱関連は青箱率も良いようで
P箱のみという事はない感じ
2日で一番よいものは紫箱でした
剣とか忍者刀とか鎧とかもでてますが
鑑定めんどくさくてもったまま。
そろそろコインホルダーが出てこないかな^^;

箱は玉手箱と宝石箱だろうと予想はしてますが
最後のはなんでしょうね?
コインホルダー?カード帖?
気持ち青い箱とかはなしですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
あとは



神器材料の箱とかもありますね(ノ∀`)タハー
ビフロストパッチは秋だから流石にあり得ませんが^^;


さて、異界の大地も終わりに差し掛かり
いよいよサマスペに向けて準備開始
異界の大地、ポイントラリーとかなり破格のイベントが続いてるので
ここらでこけるのか?
それとも神イベント再びか?

とりあえず当面ネタには困らなそうです(*^ー゚)b
★更新情報★
★Tia鯖の人々
まったり
 ガチンコすぎて何もできませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

チョコ工房の日記
 DDとポイントラリーと良イベントが連続・・・死亡フラグじゃないよね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ▲の位置といい疑惑をかけられそうなレベルですね^^;

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 素晴らし過ぎる検索ワードでワロタ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-20 21:02 | RO