人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/10Gvレポ

それではGvレポでも。
連続で参加できたファーストブレイク。
この日もB5で勝負することになりました。

7/10Gvレポ_e0169577_21522895.jpg

゚+. Fairy Tale .+゜さん
゚+. Fairy Tale .+゜さんのオーラGXさんとの対決。
結果はと言いますと

1位 1:43[SchwarzeLanzenreiter.][Britoniah Guild 1]
2位 1:45[D.B.B][Britoniah Guild 5]
3位 3:55[Underworld][Valkyrie Realms 4]
4位 4:06[゚+. Fairy Tale .+゚][Britoniah Guild 5]
5位 4:12[Underworld][Chung-Rim Guild 1]


と、B5では勝利しましたが
ファーストブレイクでは2秒差で2位。
やはりなかなかB5でB1にかてませんね。

ただし明日はASPD193
2秒差は縮められるはず
正攻法でファーストブレイク取りたいですね。



フラグが立った気がしますが( ̄∇ ̄;)ゞ

それでは本戦。
7/10Gvレポ_e0169577_015774.jpg

月刊あかがねさん 負け

と、月刊あかがねさんのRGさんとガチ勝負で、
見事に負け(ノ∀`)タハー
手数なら負けないはずなんだけどな・・・。
しかし、明日からはASPD193。
おなじASPDならそうそう負けはしないはず。



いつだかも同じこと言った気がしますが
その時の結果は思い出さないようにしときましょう。

7/10Gvレポ_e0169577_021584.jpg

shepherd moonさん 負け

shepherd moonさんのGXさんとタイマン勝負
やっぱり負け更新(ノ∀`)タハー
同じGXさんだと本気で勝率悪いんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
明日からは何とか・・・。

7/10Gvレポ_e0169577_022723.jpg

One Chance Noobさん 負け

この日8ブレイクのOne Chance Noobさん。
明日は特にワンチャンス期待が出来そうなんで
だれかレーサーでとれないかな( ̄∇ ̄;)ゞ

7/10Gvレポ_e0169577_024120.jpg

月刊あかがねさん 勝ち

月刊あかがねさんの忍者さんとのガチ対決。
ようやく勝てました(*^ー゚)b
でも手裏剣の殴りグラフィックは珍しいですね。
ちょっと違和感ありますが^^;

7/10Gvレポ_e0169577_025723.jpg

KINGDOMさん ワンパンKO

RGさんはこれがあるからね(ノ∀`)タハー
本気で一発KOでした。
やはり装備がいいんですかね。
聖で殴っても後衛すら落ちないという・゚・(ノД`)・゚・。

7/10Gvレポ_e0169577_061123.jpg

ξFleelancerξ さん 勝ち

ξFleelancerξ さんのクリ型アサクロさんとガチ勝負
奇麗にクリティカルが出てて気持ち良さそうでしたね~。
片手剣装備だったのでスピード差で勝てましたが
爽快感がよさそうでうらやます。

7/10Gvレポ_e0169577_03784.jpg

で、ラストはB5に特攻
流石にどうにもなりませんでした。
でも、最後はレーサーっぽくてよかったかも?

明日はいよいよサクライ件をかけた最後の戦い
DBBの参加率は良くなりそうなので
なんとか格好をつけたい所ですが、さて。

まあ、イベントがらみでレーサーにもチャンス大の回になりそうなので
空き巣やEX砦強襲も含めて
あすも楽しくやっていきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2011-07-16 21:53 | Gvレポ