桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

レーサー同盟を作りたいんですが。


さて、Gvどうしようかな^^;
流石に時間がなぁ。
昨日の晩はみなさん捕まらなかった様子( ̄∇ ̄;)ゞ
幾らなんでもいきなりすぎるよな~。

プロ東カプラ付近ののDBB溜まり場か
プロ南にレインがチャット立ててるので
もし興味がある人がいらっしゃるようなら
是非ご検討を。


で、相変わらずしている事と言えば
e0169577_1035379.jpg

異界の大地通いの日々。
どうも相変わらず一点突破型のレベル上げが苦手のようで
色々手広く育ててたり^^;
メイン組み位は110に到達したいと思っていますが
取りあえず3次をすべて100にする方が先なのか・・・。
出来れば小夜も光らせたい所ですが
レインのように一人キャラを決めて120にする方がいいのは分っているんですが・・・。
そろそろ終了の足音も聞こえてきたし
目一杯頑張ろうと思います。





そう思った矢先に緊急メンテorz


★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 砦を取らないことには始まらないと言うのが。

チョコ工房の日記
 ネカフェはTAF1が問題に。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-14 10:37 | RO