桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

しまった森林しか行ってない^^;

それではGvお疲れ様でした。
なかなか難しいラストでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも、少しは光明も見えてきたかもとか
まあ、レベル120になってからですね。


しばらくは森林通いに日々が続くかも
今日は多そうですが(ノ∀`)タハー

取りあえず第1陣が
エリー(ジェネ)
凛(ギロ娘)
瀬奈(修羅)
で、行こうかと。
ソロしか出来ない時は聖のレベル上げも少しは

そうするとETも週間で登れるし
グロリアス装備も現実的なものになるのかな?
まあ、もう少しレベル上げを頑張りましょう。

もし次回のテコ入れがジョブ報酬なら・・・。
きっと3次全揃えの方に使っちゃうんだろうな( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 うちの詠未はまだアチャ子のまま( ̄∇ ̄;)ゞ 

まったり
 異界の大地のメイデン狩り詳細です。

チョコ工房の日記
 熱中症にでもなったら逆効果ですし不要な電気を節電が基本と思います。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-10 22:10 | RO