桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

寡黙にレベル上げ中=ネタが無い。

近況報告は特になし(ノ∀`)タハー
本来ならGvレポな回ですが
先週は欠片も参加していないので・・・。

そんな中での変化と言えば
e0169577_21433328.jpg

瀬奈が修羅になった位。
色々スキルを覚えたら異界の大地や
その他の考察に使えそうですね。

まだステータスタイプも決めていませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
いまはどんなタイプが主流かまだ調べてすらいないと言う。
まあ、なんといってもソーサラーと並んで3次の中では
お気に入りのグラフィックなので
しばらくの間はメインとして使ってみたい所



ステ所か装備すら無いけどね(ノ∀`)タハー
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 メカは金策中にいつの間にか上がってる系が良いのかも。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ストラップつけたこと無い( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 ASPD193の弓は面白そうですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-09 21:43 | RO