桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

普通に養殖狩り場になってたり。

森林の攻略とやらが公式に出てたんですが
個人的には特に関係ないかな?

そもそもスピリンとジェラルリンは
HP辺りの経験値効率がほぼ等倍なので
ラキリンの3倍
デットラゴラの倍
と比べては、効率は良くはないですね。

双方とも100匹位で20Mもらえるならやりますが( ̄∇ ̄;)ゞ

そう考えると
3匹で単体あたり6,6Mもあるブラッディーメイデンが
修正された?のは仕方ないのかもしれませんね。
まあ、くじへの影響を考慮してと思いますが( ̄∇ ̄;)ゞ

こうして見ると難易度的に森林でいいやの流れになりそう。

森境はATKが低く、即死級のスキルもなさそうなので
普通に狩りが出来そう。
もっとも経験は討伐数的にもあまり良くはなさそう。

渓谷は討伐数が少なくて済むので
レベル120までのキャラで狩れるようなら
良い稼ぎが期待できますが



ジェラルリンを狩るのに12人PT作ってADSが正解
と、言われると期待は薄いかも知れませんね(ノ∀`)タハー
公式でマジカルバニーは3回詠唱妨害してやると
しばらく魔法は使えなくなるので、その内に的な事書いてますが
ATK10K越えで魔法封じたからと言って狩り易くなるはずもなく・・・。

荒野に至ってはメイデン次第と言った所でしょうか。
HPが比較的常識の範囲内なので
数がそこそこ狩れればありかも知れません。

森林以外ちょっと中途半端に難易度高くしてしまった感が・・・。
結局森林が一番と落ち着きそう。
ほか3個を狩れる人は



もうとっくに棚、お庭でレベル120いってるかな( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 結局まだ解いてなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

スバラシキセカイ ギルドブログ
 ノーグ2Fは魔境になってしまった・・・。

ray*
 1.5倍期間にほとんど動かさなかった反動で今動かしてたり。

まったり
 最近ヤファも狩りに行ってないなぁ。
 そういえば墓標システムはどこ行ったんだろう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-03 14:06 | RO