桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とりあえず次回の報告書待ちかな?

さて、異界の大地もとりあえずの考察が終わってきたみたいですが
相変わらず実測含みでいろいろと
で、聖でバシ狩りをして見たので短い感想でも。
e0169577_22501100.jpg

狩り方は単純で
シールドプレス⇒ピヨッたらバシニングポイント
ピヨらなければ蠅
デッドラゴラは素撃ちでOKなので特になし。

これだけです。
装備も単純そのもの
使っているのは+7水インペリアルスピア
ラキリンが6発、デッドラゴラが7発
うん、デッドラゴラだけ狙った方がいいみたいですね。
装備を整えると6確位はすぐに行けそう。

ためしにやった効率は発表するまでもないと言う物で
やはりSPが相当厳しいですね。
ネカフェで無料宿狩りとかなら
良い感じで経験稼げそうですが・・・。


ついでに凛でジェラルリン狩りもして見ましたが
一発KOなので毒瓶前提の狩りですね。
流石にフル毒瓶は厳しそうなので
これはブラゴレさんの方がいい感じ。

ん~、凪を転職させてデスバウンド狩りした方がいいのかな?

まあ、明日ももう少しして見ます。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 熱中症去年の3倍だそうですね。

病んでるあれそれ
 イベントDは装備が全くない人向けなのかなと感想。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-02 22:50 | RO