桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

異界の大地 ジェネとプリペアでヘルズプラントLA1確狩り

さて、それではラキリンのヘルズプラント狩りをちょっとだけまとめ。
e0169577_0443257.jpg

現在の装備とステはこんな処。
靴は植物靴に変えた方が良かったですかね。
INTは148で2確に。
野生のブーツを使うと、もう少し敷居が下がるかも
INT5の野生のブーツと言う神器や
INT+3エンチャント付きのロードクロース
+9絶望盾とあと少しのジョブがあれば
料理を使う必要もありませんね。

とりあえずレインプリについて来てもらって
e0169577_0444561.jpg

非公平の歩き探索LA一確狩り
最初のグダグダだったのを考慮に入れても
効率はあまり出なく
30分、教本靴無し(当然アウドも)の無し無しで
約20Mでキルカウントが138
時給換算で時給40M+(靴考慮で+4M)クエスト報酬20Mで
約65M程度でしょうか?
公平で換算すると
45×120%で一人頭27M+クエスト報酬20Mで47M程度。

流石にもう少し上積みはあるとは思いますが
せいぜい75教本で時給100M位までが限界な感じ。
やはりペア狩りだと索敵時間が長すぎますね。

ただ使うのもプラントボトルぐらい(時間辺り1.2M程度)
デスペナもゴラァさんの横湧きぐらい。
そして、なにより装備の敷居の低さが売りです。

棚温もりだ、リンコ温もりだ、ホールだ庭だと言う層には
お呼びじゃない感じですが、
ペア狩り中心の人とかには、案外美味しく狩れるのではないでしょうか?


で、この狩りで問題点となっているのが索敵時間。
ならばもう少し散財して。
e0169577_0451897.jpg

ハエ探索2確狩りと言うのも少しだけ。
INT料理が20分残ってたので
15分しかしていませんが



50匹の7M程度( ̄∇ ̄;)ゞ
効率落ちちゃいましたね。
狩ってる最中はいい感じかもと思ったんですが
一発目でスタンが入らないとハエ逃げしないといけないのがこたえた様子。
プラントボトルの消費もマッハですし
これはソロだとイマイチと言うしかないですね。

今後の課題としてはプリペアでジェラルリンにADSも投げて見る
と言う所でしょうか。
こちらは今晩にでもやってみようと思います。

まあ、ジェネで狩るには散財前提とはいえ
ちょっとお財布に優しくない狩りであるのは間違いなさそう。
こう言う狩りの時はネカフェ教本75を使いたくなりますね( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 なむ。

まったり
 結局さっぱりレベルが上がりませんでした。

チョコ工房の日記
 水トールでの狩りはどうでしょう。

月とだんごのRO魔術書簡
 +9は中々敷居が高いです・゚・(ノД`)・゚・。

★その他鯖の人々
Lepi_RO
 お体に気をつけて。

BAP FIRE !!
 Tiaでもガンスリさんを見かけますね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-01 00:46 | RO