人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ

結局良い狩り方が思い浮かばず昨日は終了。

本日は
おそらく癌が正解と思っているであろうと言われる
異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_23332365.jpg

ラキリンのヘルズプラント狩り。
取りあえず現装備ではダメ。

ラキリンはスタンに耐性がほぼないので
狩れる事は狩れますが、今の所3確なので
ちょっと効率悪いですね。
これはLA1確前提っぽい。
取りあえずエリーのステはINT100あるので
モルフェスセット、バゼラルド、+9絶望盾、保護ロードクロース、黒メガネ
これにブレスとINT10料理でLA一確出来るはず。
+9絶望盾がちょっと高めですが、これはすぐに揃えれるはず。
揃えれたら明日にでもやってみようかと思います。

最悪ブラゴレ産の盾が山ほどあるんで、それで・・・。
異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_23333440.jpg

あとは聖でシールドプレス、バシニングポイント狩り
劣化カーサと言われていますが
なかなかどうして、一切装備が無くて中型パイクもっての特攻でも
30分給で10M程度。
経費も蠅蝶位でこれなんでSP回復剤持って
5分ごとにもどると、案外いい感じかも。
単純な経験値効率ではカーサの3倍ぐらいあるので
良いような感じです。
こちらはとりあえず+7インペリアルスピアを手に入れてからの
話になりますが、こちらも狩り場としては機能しそう。

あとはメモ代わりの1,5倍の成果。

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_23334635.jpg

詠未59。
結局ODで30分だけしかしませんでしたが
ジョブ44までUP
あとはSD5Fでのんびり狩りましょうか。

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_23335373.jpg

瀬奈90
せっかく90まで上げましたが
こちらは今後どうなるか。
阿修羅1確狩りをためしたりするのには良さそう。

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_2334024.jpg

空91
オールお座りでここまで
あとはアラームでもノンビリ狩ってレベル上げでしょうか。
取りあえず異界の大地ではおよび出ない感じ。
HFが聞けばカートターミネーションでいけるかも?

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_2334857.jpg

凪90
オデンSpPでちょろっと
とりあえず90までのつもりでしましたが
これまた出番はなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ

異界の大地 ヘルズプラントとプレスバシ_e0169577_23341722.jpg

レミリア90
こちらも機械工場でちょろっと。
非常に楽しかったので、今後の主力に
魂関係がちょっとめんどくさいですが
狩ってて楽しい数少ない職ですからね。


と、当面の目標はクリアしましたが
正直クリアしなくても良かった感が(ノ∀`)タハー
この中で異界の大地で狩りになりそうなのはレミリアですが
正直装備の敷居が高すぎて挫折風味。

まあ、いろんなキャラで回れそうなので
色々回ってみましょうかね
幸い5分はデスペナないですから・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 いろいろ試してはいるんですが、1か月の為に装備を揃えるのがネックに。

ray*
 ソロでそれなら物ごつい急成長な気が

まったり
 レベル格差は深刻ですからね・・・。

チョコ工房の日記
 報酬は画面内ですね~。

病んでるあれそれ
 安定して取れるのはさすがです。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 SP吸収のある範囲攻撃職ならすべからく美味しいですね

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 遅ればせながら、祝・復帰(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2011-06-29 23:36 | RO