人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/19Gvレポ

それではGvレポでも。
久しぶりのフル参戦。
しかもRG中心と言う冒険回でした( ̄∇ ̄;)ゞ
色々思う所もありましたが
これはコインホルダー集めてグロリアス装備揃えるしかないかないかもですね。

まあ、まずはファーストブレイク。
今回もB5基準で。
b5ファースト狙いは人が集まって楽しいんですよね。
6/19Gvレポ_e0169577_9592196.jpg

Rhapsodyさん、shepherd moonさん、Fifth Fatal Revolutionさん
結果はと言いますと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:01
2位 [Fifth Fatal Revolution][Britoniah Guild 5] 1:01
3位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5] 3:01
4位 [゚+. Fairy Tale .+゜][Britoniah Guild 4] 3:14
5位 [Nornir][Valfreya Guild 2] 3:18


と、B5はFifth Fatal Revolutionさんが見事競り勝ち。
ファーストブレイクの方は
タイム差なしで月刊あかがねさんが勝利
動画を見直してみても一瞬たりとも
月刊あかがねの黄ばみが見えない位の接戦でした。

明日は全面参加できないのですが
ファーストブレイクもいい勝負になるといいですね。

で、本戦では

6/19Gvレポ_e0169577_9593746.jpg

Reverieさん 勝ち

スナイパーさんのブレイカーですよ(*^ー゚)b
僕の初代Gvキャラは恵。
当時まだハンターでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
嫌がらせもできて良い職だと思います。
ラストの空き巣狙いでも罠を張り巡らせれば
案外取れるかもしれませんし。
6/19Gvレポ_e0169577_9594688.jpg

6/19Gvレポ_e0169577_9595883.jpg

KINGDOMさん 1勝2敗

と、この日直接対決が一番多かったKINGDOMさん。
アサシンさんに2連敗でしたね。
やはりRGだとブレイク能力に限界が・・・。
計算では193まで伸びるはず
ちゃんと装備さえそろえれればだけど( ̄∇ ̄;)ゞ
6/19Gvレポ_e0169577_1001041.jpg

Breaker'sさん 勝ち

と、宣言通りに日記のネタに^^;
SQがあるとは言え未完成のRGではと思いつつ
流石に皿さんには負けていられません。
純然な割り勝負だったらですが( ̄∇ ̄;)ゞ

R化でよかった事はレース中に色々話せるようになったこと。
去年までのレース中は、エンペが速攻で無くなってましたからね。
6/19Gvレポ_e0169577_1002723.jpg

Rhapsodyさん まけ

ギロ娘でもダメなのにRGでとか無理ゲーヽ(´ー`)ノ
さすがに話にならなかったです。
Rhapsodyさんはこの日、27ブレイクでTOPに
レース砦維持に力を注いではいるんですが
なかなかに難しいですね。
休眠中のレーサーさん、Gvだけでも参加しませんか~。
6/19Gvレポ_e0169577_1004999.jpg

オーラバトラーさん 

RGで参加していたらいつかは喰らうと思っていたグルーミー
いや、これは対処しようがないですからね。
プロの道具屋前ポタが欲しくなりますね。
この後はUnderworldさんとかが来てプチ乱戦に
最後は大型バフォ帽かぶったKittyGuysさんのオーラRGさんに一刺しで退場でした(ノ∀`)タハー

6/19Gvレポ_e0169577_101586.jpg

典星舎さん 負け

敗北を知りたいさんが見守る中の
純然たる殴り勝負。
双方妨害なしならSQがあるRGの方がやや有利のはずでしたが
相変わらずの負け更新(ノ∀`)タハー
6/19Gvレポ_e0169577_1011598.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん、Underworldさん

C5でレース維持に尽力してましたが
ここらで力付き( ̄∇ ̄;)ゞ
最後はイグニッションで吹き飛ばされてしまいました
これは何とか対案を考えないとですね
せめて派遣の前衛2,3人は道連れにしたい所




グロリアス装備かぁ・・・。
つか、レベル上げの方が先決ですが^^;


で、ラストは命知らずにも
6/19Gvレポ_e0169577_1012618.jpg

こんな所に特攻。
うん無理ゲーヽ(´ー`)ノ

ここ数回ラストがどうにもならないことが多数。
SE砦が乱戦にならないと厳しいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
インジビさんかVIPさんが暴れてくれないかなぁ。

と、言う訳で明日は不参加。
会社で大事があったので、しばらく大変そう・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく1.5と長期イベントが来てるのに。

みなさんは明日のGvを楽しんできてください。
最近参加しない時に盛り上がる傾向が・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 連休どころか色々吹っ飛びそうな勢いです( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 ネカフェ、75教本で倍率どんと45Mですからね。

病んでるあれそれ
 身内狩りオンリーの私に隙はなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。
by sakurabakusinou | 2011-06-25 09:58 | Gvレポ