人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更狩場お散歩記録。

それでは配置変更のMAPを
レインとコンビでざっと見てみた感想でも


まずはアマツD

アマツ1F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_20302688.jpg

銃奇兵は確かに増加。
一人で独占して端から端まで狩れるなら十分かも
青アコさんが一人いました。
ソロで青アコ卒業するなら考えてもいいかも。
ただやはりMAP構成上、どうしても上限はありますね
雅は増えたのかな?
あまり体感できませんでした。
ちなみに忍者が減った感じもしませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ


アマツ3F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_20303574.jpg

やっと狩り場として機能してきた感じもしないでもない。
と言うぐらいのレベル。
不便、ドロップ不味いではイマイチ感が
ただ一反木綿は目に見えて増えてるので
カード狙いなら有りかも
のんびりカードを狙いつつ
怨霊を狩るのがベターかな?


アユタヤD2F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_20304297.jpg

タムランが増えたらしいですが・・・。
舞が転生追い込んでた時と変わらない感じです。
ここもタニーを狙うついでに狩る狩り場ですかね?
タムランがあと倍いたら
よいメカ狩り場になりそう。
もうひと押しを期待。


ノーグ1F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_2031890.jpg

もともと金銭効率狩り場として機能していたので
増加は素直にプラス評価。
カードを狙いつつ狩るには申し分ない感じ。
MAP上、囲まれることがないので
ソロ狩り場かな。
まとめてドカンには向いていない感じです。
本来なら目玉評価を上げてもいいレベルですが


ノーグ2F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_20312195.jpg

こっちがマジ基地。
正直ドロップなんて拾っている暇がありません。
初日、転送ありとはいえ、これはひどい。
ナイトメアテラーのSP吸収さえどうにかなれば
ソロ時給でブラゴレさんを超えるポテンシャルも
今後は部屋固定でニヨ狩りとかも流行りそうですね。





先週地デリV鎧買ったレインが涙目になってました( ̄∇ ̄;)ゞ
これで地デリCはレアとして終了。
とりあえずドラゴンベスト、D鎧位は集めたいかな?
しばらくしたら2,3M
もしかしたらM割れもあるかも知れませんね。


迷宮の森3F
配置変更狩場お散歩記録。_e0169577_2031374.jpg

もう一つの基地MAP。
駆け出しメカさんの聖地になりそう。
天使、アクエン、デビリン、ゴスリンと中ボスも豊富
ADモンスターにもそこそこ会えます。
何と言ってもシャアを中心にカードの夢がある
経験、通常金銭、レア金銭と3拍子そろった狩り場
レインがメカソロで実測したところ。
30分で
経験値:13M(1.5倍含む)
収集品:700K(ドロップ装備なし)
レア :エンシェントワームC
レアw:天使の再来
と言う成果だったそうです。

レインと言った時は入り口左でお父さんの出迎えにあって
良くわかりませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ

と言った所で
S級 ノーグ2F
A級 迷宮の森
B級 ノーグ1F
後評価なし

と言うのが個人的な感想でしょうか。
レインはノーグより迷宮の森の方がお気に入りらしいです。
のんびりと、レアの夢が見れるなら
たしかに迷宮の方がいいかもですね。

これはメカを作る人がさらに増えそうだな





正直、嫌な予感しかしねぇ^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 影肩よいなぁ。

まったり
 HP係数が下がると言う噂も・・・。

チョコ工房の日記
 オーラ目指すのが一番と分ってるんですが。

猫とRO的日常観察
 いつかこのレベルに・・・・。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 お庭に行ってみたいですねぇ
by sakurabakusinou | 2011-06-22 20:32 | RO