桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6月三週アクセス解析。

それでは恒例のアクセス解析でも。

1 ギャラクシーサークレット
2 たれ猫クルー
3 ro 忍者 上位 グラフィック
4 やわらか羊の帽子
5 ro 玉手箱 中身
6 R化
7 ro ミツバチの帽子 確率
8 ro r化
9 桜の親馬鹿
10 ro メカニック 狩場


カウンターが減ってたから覚悟してましたが
これはひどい( ̄∇ ̄;)ゞ
と、上位陣は変わり映えしませんね。

うん、少し内容を濃くしていかないといけませんね。
明日の配置変更と1,5倍で本気出すキリッ

そんな訳で少数検索。

・やわらか羊の帽子 相場
Tiaでは大体7~8M位ですね。
モバイルアイテムとしては随分と安い感じ。
動物で経験効率が出る所があればいいんですが。
タタチョはちょっと痛いかな。
コルヌスの1確狩りには使えなくもないですが
スプ03は動物狩りに向いているとはいえ、
経験効率狩り場と言う訳では無いですからね。
凪の新婚旅行代わりにLA一確狩りで効率調べてきたいと思います。

・RO アラーム 時給
WSで大体10~15Mと言った所ですが
ここは何と言っても人が多いのが一番。
Tiaでもゴールデンならそこそこ人がいますね。
本来ならソロ公平PTがあればこそなんですが。

・エーシンダックマン
日曜日の条件戦はまさに格が違う感じ。
現役スプリンターでこの馬にかなう先行力を持った馬は居ないと思ってます。



いきなりプッツンしなければなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
昨日みたいに楽に先行させてもらえれば重賞でもいい所行くはず。

・アイボリーランス ro
昨日1日RGで回った結果
セシルアイボリーランスが欲しくなりましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
木綿アイボリーナイフとか言う珍品をこれ以上増やすなと言う感じでしょうか^^;

と、この位
平均と比べてサーチワードも100ぐらい減ってますね。
とにかく中に入って色々始めてるので
しばらくしたら色々書けるはず
たぶん。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
スバラシキセカイ ギルドブログ
 仕事が増えるのはいい事です。うちの関連会社は津波もろかぶりでまだ復興してない・・・。

ray*
 L3は入り口見ただけで速攻引き返しました。

チョコ工房の日記
 うん、がんばろう。

蒼猫日記
 これだけ取られる状況だとレーサーは厳しいですね

月とだんごのRO魔術書簡
 イーフリートコンビ狩り、動画楽しみにしてます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-20 21:56 | RO