桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来週に向けて政略結婚でも

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
うん、これはもうだめかもしれんね( ̄∇ ̄;)ゞ

と、見せ場なく終了。
月では無く聖で2時間走り回って見ました。
良い武器手に入れることが出来ればいいかも。
スキル修正次第ですが。
まあ、何よりオーラまではいかないといけませんね^^;

それでは近況報告。
キャンペーンの結婚無料を利用して9キャラで結婚。
それぞれの思惑としては
e0169577_22273899.jpg

月×リンカー
単純にGv用。
魂を利用する時に呼び寄せは便利ですからね。
e0169577_22274594.jpg

霧×民
これはニヨを使う時のSP回復用
大体セットで使いますからね。
奇跡を起こす時に呼び寄せが使えるのもいい感じ。かも^^;
e0169577_2227537.jpg

凛×AB
これはブラゴレさんをはじめとしたLA一確用
将来的にはホールで狩りとかもしたい編成ですね。
e0169577_2228115.jpg

聖×メカ
こちらはソロ狩りの呼び出し用
メカなら搭載量も多いですし補給も楽になってくれないかなぁ
逆向きではゴスペルとか用でしょうか。
e0169577_2228848.jpg

エリー×修羅
こちらは将来的な範囲ADS狩り用。
単純な狩りは厳しいですが金剛ならと言う感じ。
ボス狩りにも使えればなぁ
エリーはINTが高いタイプなので
修羅へのSP供給にも使える予定
e0169577_22282188.jpg

凪×プリ
こちらもLA一確用
舞×レインでもそうですがRKとABの結婚は王道ですからね。
e0169577_22283141.jpg

瞬×セージ
無論魂用
こちらの結婚も王道中の王道ですからね。
e0169577_22284055.jpg

レミリア×リンカー
同じく魂用。
カアヒと教授の相性はいいですからね
まあ、修正予定(変換にクールタイム)があるので怖いですが
e0169577_22284911.jpg

瀬奈×ハイプリ
こちらはLA阿修羅用。
墓標システムが来たら発見即殲滅が基本になりますからね。
妨害戦になってもこのコンビなら対策はできそう。

と、当面の結婚はこれでいいのかな
翠とか詠未にも婿が欲しい所でしたが
双方のメリットが良さそうなのがいなかったので( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、来週は1,5倍と配置変更。
少しは賑やかな1週間になりそう。
さて、3次職をそろえるか、
聖と凛のレベルをあがるか

明日一日考えましょうかね。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
月とだんごのRO魔術書簡
 エドガだけでも狩り続けるべきでしょうか。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 上納がバグるとは・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-19 22:28 | RO