桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6月二週のアクセス解析

さて、それでは月曜日恒例のアクセス解析でも。


1 たれ猫クルー
2 ギャラクシーサークレット
3 ro 忍者 上位 グラフィック
4 RO ギャラクシーサークレット
5 R化
6 ro メカニック 狩場
7 ro ミツバチの帽子 確率
8 ro 玉手箱 中身
9 RO R化
10 桜の親馬鹿


と、今週も総数では少なめ
内容がこれでは仕方ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
r化辺りが顔を見せているようではいけませんね。
おかげさまで5月病はほぼ完治。
色々してるんで、そろそろまともな更新が出来そう^^;

そんな中で1位がたれ猫クルー。
購入予定ではあって準備もできてるんですが
なぜかうちのスマートフォンでは
会社以外では繋がらないと言う不思議^^;

こちらも手に入ったら1回分使って調べる予定。

その他ではギャラクシーが上位に来てます。
これがまだ取ってなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ
クエスト自体の評価は良いので
一回は取りに行く予定。

それでは少数検索。

・グランプリボス

なんと17位にランクイン。
流石にGⅠを2勝もして、明日の夜には史上最強英2000ギニー馬と言われるフランケルに
挑むだけの事はありますね。
ググっても上位100に入らないのにこの順位は注目度が抜群の証。
明日が非常に楽しみです。
個人的に流石に上位はないかな?とかと思ってるんですけどね。
東京マイルでやるならフランケルにも負けないと思いますが
アスコットでマイル。流石に合わないだろうとか。
そんな訳で気楽にワクワクと楽しめそうです。
相手は100年語り継がれるであろう現役レーティング最強馬
それに挑むサクラバクシンオーの子供、ちょっと生涯無いレースになりそうです。
むろん勝ち目がないわけじゃないですしね。
NHKマイルでは勝ち以外いらない感じでレースはドキドキしながら見てましたし
勝った時もほっとした感じの方が強かったです。
そんな訳で、まず無事に回ってきてくれたら、それだけで嬉しいですね。


・ロードオブデスの兜

まったく空気扱いの今回のパッケ。
これがメインになるのかなぁ
一応10%装備の上位交換なので
いろいろな場面で使えそう。


・やわらか羊の帽子

まだアナウンスが無い?
つぎのモバイルアイテムと思うんですが
違うのかな?


・赤いエーテルバック ウィード

せっかく実装されたんですが両スキル共にATK依存
で、バックの攻撃力は・・・・15( ̄∇ ̄;)ゞ
しかも武器レベルは3
何に使うんでしょうか?


・ブラゴレ お座り ポイント

案外良く湧くんですがTiaでは

e0169577_22373478.jpg

ここが主流ですね。
まあ、ブラゴレさんは即死が無いので
ひとが集まっているところが一番かと


・養子ダンサー 型

うちの萌は鑑賞用型です(*^ー゚)b


・範囲ADS ドロメデス

調べて見ましたがどうなんでしょうね
お庭での動画は有名ですが
確かにあの密度なら出来そうな感じも



どの位の散財狩りか目がくらみそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ


と、気になったのはこの位。
ブログでは能力しか書いていないとはいえ
RJCパッケの爆死具合が半端ない(ノ∀`)タハー

もう少しどうにかならなかったんでしょうかね・・・。
せめてグラフィックが良ければ。


まあ、明日はイベント開始
少しはにぎわうと思うので、楽しみに。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 そろそろオーラを目指さなくては・・・。

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 限界突破も近いんで力が入りますね。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 グラフィックは使い回し感が・・・。

ray*
 派遣が安定されると何もできない( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 DBBでは2次会でよくやってますねボス狩り

蒼猫日記
 もうお手上げですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-13 22:28 | RO