人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/5Gvレポ

それではGvレポなどでも。

と、この日はフル参戦。
明日は遅刻気味と言うか
ラスト位しか参加できないっぽい( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、それではファーストブレイクから。
ファーストブレイクは長らくB5主体。
今回は
6/5Gvレポ_e0169577_23113923.jpg

Rhapsodyさん、増悪さん 勝ち

やっぱりB5で(*^ー゚)b
純然たる殴り合戦だったのでB5ファーストレースは制しました。
で、結果はと言うと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:05
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5] 1:15
3位 [StreetRock'nRollers][Britoniah Guild 3] 2;51
4位 [Rhapsody][Chung-Rim Guild 5] 3:26
5位 [Round One][Chung-Rim Guild 3] 3:53


と、月刊あかがねさんには勝てませんでした(ノ∀`)タハー
あとちゃんと動画が取れた時はタイムものせることに。
まあ、動画時間のタイムなんで正確とは言い難いですが( ̄∇ ̄;)ゞ
一つの目安になれば。

それでは本戦ですよ~。
6/5Gvレポ_e0169577_2312614.jpg

†TRISAGION†さん

来たな好敵手!! 
と、実にお久しぶりな対戦です。
しばらくブレイクランキング上位に来てたのに
なぜか対戦が無かったんですが
実に久しぶりの対戦です。
結果は





勝ち
アドラッシュが出なかったのが勝因です。
是非明日も対戦したいですね~。

6/5Gvレポ_e0169577_23123471.jpg

Breaker'sさん 負け

次の対戦はBreaker'sさん。
お久しぶりなソロ対決です。

うん、あっさり負けちゃいましたけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも今回はBreaker'sさんの防衛陣を抜けて
6/5Gvレポ_e0169577_23124540.jpg

後方のWLさんを倒す事が出来たり(*^ー゚)b
と、Gvで久しぶりに相手倒した気がする^^;
6/5Gvレポ_e0169577_23143036.jpg

StreetRock'nRollersさん、典星舎さん SRRさん割り

典星舎さんとの初対戦かな?
影葱さんとのガチ殴り対決、
人数差もあって流石に負けませんでしたね。
時間的にも偵察目的だったのかもですが
明日も是非ご参加を。

StreetRock'nRollersさんは・・・
オーラのドラグーンヘルムは卑怯だと思いますヽ(´ー`)ノ
ぴよって沈黙してどうにもなりませんでした(ノ∀`)タハー
6/5Gvレポ_e0169577_23131054.jpg

D.B.Bさん 勝ち

っと、最後はレインとの対戦w
影葱で勝ったと喜んだり^^;
実は何度か対戦してましたが初勝利だったりします。
同盟組んでないですからね。
浸透強襲型DBBのブレイクはこれ一戦。
いつか砦が取りたいと思う今日この頃。

で、最後は狙い先も定まらずグダグダのまま終了。
うん、不完全燃焼でした。
やはりレース砦の維持は難しいですね。

さて、明日は維持に向かうか、空き巣を探すか
どちらにせよ、おしかったと思わせるところまでは行きたいですね。

それでは皆さん、明日も楽しんでいきましょう。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 シュバルツバルトのクエスト全体にもいえますね。

チョコ工房の日記
 まずそのレベルに到達しないと・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 狙って出すのは苦行です^^;ウィスパーとソルスケ辺りの時代でこりました( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2011-06-11 23:14 | Gvレポ