人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/5Gvログ②


★砦習得ギルド★

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Underworld] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★

27D.B.B
25月刊あかがね
23Rhapsody
13StreetRock'nRollers
12さだはる
11STEINS;GATE
8★うさみみ☆研究所★
7Breaker's
7Underworld
6゚+. Fairy Tale .+゚
6お断りします( ゚ω゚ )
5Fifth Fatal Revolution
5Imperial Wizards
5Midnight Hunting,
5Round One
5紅衣の騎士団
5増悪
4-{}〇{>
4†TRISAGION†
4Fence of Defense
4One Chance Noob
4Яeginleif
3・ShiversEdge・
3Pref people show!
3Stelo de l'espero
2K・O・G・U・M・A
2Recurring Nightmare
2Round Zero
2ツバメの巣
2ラビルーナ
2美食倶楽部
1Dolphin RingⅡ
1End of Heart
1General Guardian
1Invisible...
1KittyGuys
1Murder License
1うさぎ革命
1桜華凛咲
1浸透強襲型DBB
by sakurabakusinou | 2011-06-11 08:48 | Gvログ