桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

目標書いてテンション上げ^^;

さて、何もネタがない( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で今後の予定でもチラシの裏&メモ帳。

・神楽坂 凪
e0169577_1055550.jpg

レベル88、ジョブ59。
とりあえずSpPの修正が来る前に3次に転職しないといけませんね。
当面の狩り場を探さないといけません。
ブラゴレさんはベースならいいんですがジョブだとなぁ。
生体3Fはレベル90だし
それ以外だとフィラリンコでしょうか?

★ジョブ狩り場の探索

・レミリア
e0169577_10545569.jpg

レベル89、ジョブ62
とりあえずキエルクエストを解いて機械工場に。
そこでジョブ狩り場として機能するか調べて
良い狩り場ならイベントを利用してリンカーと結婚ですね。

★機械2Fのスーパーセル狩りの検索

・神楽坂 詠未

レベル97
あとはひたすらブラゴレさんでお座り
早めに転生していきたいですね。

当面はこの3人。

・神楽坂 瀬奈
・神楽坂 翠
・神楽坂 空
の3人はしばらく後で3次にまで

あとは新狩り場の探索。
・フィラリンコ
・ドロメデス
・ホール
・時計3F
・時計4F
・トール火山
あとはどこでしょうか?

本気で動き出さないと毎日更新が出来なくなるんで
とりあえず週末までには詠未を転生させましょうか。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 少しづつコツコツと・・・。

まったり
 飛び交っている物の値段を考えて絶望するレーサーでした( ̄∇ ̄;)ゞ

猫とRO的日常観察
 忍者楽しみになってきた(*^ー゚)b

病んでるあれそれ
 1周年おめでとうございます(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-08 10:55 | RO