桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

リアルインパクトのおかげでグランプリボスの評価UP

さて、Gvお疲れ様でした。

うん、どうにもならなかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
せめてレベルあげしないと、どうにもなりませんね。
ちょっとサボってたぶん、気合いを入れ直そうか。


それでは公式の方で昨日触れなかったあたりでも

・「RJC2011メモリアルパッケージ」同梱アイテムの内容更新について

あまりにもあまりだったので
流石に少しテコ入れと言った所でしょうか?

ロードオブデスの兜はあまり効果が増えた感じでは無いですが
ヴンダーカンマーは色々楽しくなりそうですね

710 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/04(土) 23:27 ID:PTEzULGb0
遅ればせながらヴンダーカンマー千本ノック。下級精霊有無で2回。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14650636
ソニックブロー:26/2000
シールドチャージ:19/2000
ニューマ:19/2000
キリエエレイソン:7/2000
爆裂波動:6/2000
グランドクロス:5/2000
集中力向上:4/2000
クァグマイア:4/2000
気功:3/2000
メテオアサルト:1/2000
ウェポンパーフェクション:14/1000

だれか10000本ノックよろ^^^;;;


発動率がどうにもなりませんが^^;


・ラグナロク満喫キャンペーン開催!!

ここでたれ猫クルーがくるとは(ノ∀`)タハー
ラグモバで3000SP買えばもらえるそうです
超性能だけにこれは手を出してしまいそう。
せめてROのポイントだったら倍以上出しても良かったのに。


さて、そろそろテンション上げていきたい所
ちりあえず詠未を転生させちゃいましょうか^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 うちの養子ダンサーは完全に鑑賞用に^^;

ray*
 女メカにも青色配色がほしいな。

チョコ工房の日記
 戦前の予想で大外れ扱いされてたパッケ、結果は・・・。

猫とRO的日常観察
 そして、なにげに殴った別MOBからポロリと・・・。

病んでるあれそれ
 スピカは来年のバレンタインに出てきそうですよね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-05 22:07 | RO