人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/29Gvレポ

本来ならGvレポは明日ですが
明日はRJC大会当日。
日記はそれ関係を上げると思うので
Gvレポは前倒しと言う事で。

それでは参加していないGvレポを簡潔に
まずはファーストブレイク。

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Hatred][Britoniah Guild 5]
3位 [Breaker's][Chung-Rim Guild 5]
4位 [★うさみみ☆研究所★][Valkyrie Realms 1]
5位 [D.B.B][Britoniah Guild 4]


と、B1で月刊あかがねさんという安定FB(*^ー゚)b
激戦区だったと言うB5ではHatredさんが競り勝ち。
なかなかB1の月刊あかがねさんの牙城は崩せませんね。

ブレイクランキングの方は

32KINGDOM
30月刊あかがね
19D.B.B
18Rhapsody
16Fifth Fatal Revolution
13Breaker's
8-{}〇{>
8お断りします( ゚ω゚ )
7†TRISAGION†
6゚+. Fairy Tale .+゚
6Fence of Defense
6夢色ロジック
6―少女病―


と、KINGDOMさんが久しぶりの戴冠。
あかがねさんの3冠(ファースト、ランキング、砦習得)を阻みました。
全体的にはブレイク数は不調気味。
最近は†TRISAGION†さんもよくブレイクしてますが
巡り合わせが悪いのか、なぜか対戦しません^^;
明後日はフル参戦予定なので何とか。

では明後日を楽しみにして
by sakurabakusinou | 2011-06-03 22:48 | Gvレポ