桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/2その他のパッチ

それでは、その他のパッチでも。

・パンヤ
▼アップデート内容
•てるてるモッチ de 梅雨を吹っ飛ばせ!
梅雨期間:6月2日(木)定期メンテナンス終了~6月16日(木)定期メンテナンス開始
*)てるてるモッチを飾って、梅雨を乗り切ろう!
*)20個飾るとティッキーからご褒美がもらえちゃう!
*)さらに、梅雨の間は降水確率がアップします!
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•パンヤショップにセシリアとアリンに新衣装登場!
*)セシリアにワンピースとサンダルのPP衣装が登場!
*)アリンにサファリパークをイメージしたプレミアムPP衣装が登場!
プレミアムPP衣装はパンヤショップ内のパッケージでの販売となります。

•ガチャッとポンタに新衣装登場中!
*)黄色い制服が目印♪ 「りべらようちえんせっと」です!
*)ケン、エリカ、クー、ルーシア、ネルの5人の登場です♪
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•チャージキャンペーンが終了しました。
*)キャンペーン対象者の方に「パンヤラミョン」を配布しました。

•四神ドロップイベントのアイテムドロップが終了しました。
*)所持している「四神」はマジックボックスで合成できます。
*)6月9日(木)定期メンテナンスにて、「四神」「四神の箱」は削除されます。
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•こげポンの再販売が終了しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•5月26日(木)メンテナンス終了~6月2日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

•下記の現象に関する対応を行いました。
*)残り距離0.09y~0.13yで一定時間停止する現象の調整をしました。
*)アイテムを選択した際、スクロールバーが上端または下端に移動してしまう現象を修正しました。
*)MYルームでアイテムを表示させた際、スクロールバーとは異なる位置のアイテムが表示されてしまう現象を修正しました。
*)チャットルームでキャラクターを右クリックしての情報閲覧ができない現象を修正しました。
*)チャットルームで吹き出し内のメッセージが正常に表示されない現象を修正しました。
*)POSTからメールで改行を含むメッセージを送ると2行目以降が正常に表示されない現象を修正しました。
⇒本修正に併せて、POST機能を以下の形に調整しました。
※メッセージ入力中にカーソルで入力位置を変更できるようになりました。
※POST内メッセージが一定文字数で自動的に改行されるようになりました。

四神イベントが終了して
新たに梅雨イベントが開催。
この程度の周期でROは無理にしてもトイ・ウォーズ位はイベントしてほしいかな。

梅雨イベント自体はお手軽に出来そうなので
休みの日はやっておこうかと思います。

それに珍しくセシリア姉さんに新衣装。
PP品ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

ガチャでハブられた二人に新衣装なんで
まあ、当たり前の更新なのかな?


・トイ・ウォーズ
トイ・ウォーズ運営チームです。

本日、5月30日(月)の定期メンテナンスにおきまして、以下の変更を行いました。 ..変更・修正項目

●獲得TP1.5倍イベントを終了いたしました。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルしました。
..その他

● 「第1回☆イラストコンテスト」賞品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●「WebMoneyキャンペーン」景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●「GW毎日ログインキャンペーン」景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。
..

実装は小出しにせずにまとめての方針らしく
今週は特に何もなし。
ただ
e0169577_20152359.jpg

ガチャの更新は来てますね。
衣装はいい感じなんですが
肝心の武器がライフル。
現状、無課金で一番問題の無いアイテムなんで
今回を回すぐらいなら第2段かウィッチーズの方がいい感じ。
まあ、ライフルがカッコいいのと
なんちゃってミクさんのコスプレ用のネギでしょうか?

トイ・ウォーズも一度まとめたい感じ。
と、言い続けてますが( ̄∇ ̄;)ゞ
明後日の内容がが酷いようだと、3日ぐらいかけて
導入までのまとめを書いてみようかと思ってます。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所     レース名 距離  |馬名               性齢 斤 |騎手      |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------------
東京(土)4 未勝利     障3000 |メゾンドブルボン  せ4 60.0  |穂苅寿彦  |(東)藤原辰雄 
東京(土)12 1000万下  ダ1600 |シャドウストライプ    牡7 56.0  |☆川須栄彦|(東)加藤征弘 
新潟(土)3 未勝利     ダ1800 |ドガ               牡3 53.0  |▲西村太一|(東)田中清隆 
新潟(土)4 未勝利     ダ1200 |バトルドゥーマ    牝3 53.0  |☆高倉稜  |(西)矢作芳人 
新潟(土)8 500万下 ダ1200 |メイケイファルコン 牡5 56.0  |☆松山弘平|(西)田中章博 
東京(日)2 未勝利     ダ1400 |エイブルサクセス  牡3 56.0  |蛯名正義  |(東)二ノ宮敬宇
東京(日)5 500万下 芝1400 |アンゲネーム    牡3 56.0  |福永祐一  |(東)和田正道 
東京(日)5 500万下 芝1400 |タイセイクライマー 牡3 56.0  |後藤浩輝  |(東)池上昌弘 
東京(日)5 500万下 芝1400 |ドラゴンライズ      牡3 56.0  |蛯名正義  |(東)久保田貴士
東京(日)5 500万下 芝1400 |ポピュラーストック    牡3 56.0  |柴田善臣  |(東)古賀史生 
東京(日)8 1000万下   ダ1300 |シンボリシュタルク    牡6 57.0  |戸崎圭太  |(東)菊川正達 
阪神(日)3 未勝利     芝1200 |サイズミックレディ    牝3 54.0  |酒井学    |(西)田所秀孝 
阪神(日)3 未勝利     芝1200 |スキャターザスノウ  牝3 51.0  |▲国分優作|(西)庄野靖志 
阪神(日)3 未勝利     芝1200 |ピエナクリスタル  牡3 56.0  |幸英明    |(西)田中章博 
阪神(日)3 未勝利     芝1200 |リアリーサムシング   牡3 56.0  |熊沢重文  |(西)坪憲章   
阪神(日)6 500万下 ダ1200 |ノーブルディード      牡3 56.0  |渡辺薫彦  |(西)清水出美 
阪神(日)9 あじさいS   芝1200 |アフォード          牡3 56.0  |秋山真一郎|(西)北出成人 
阪神(日)9 あじさいS   芝1200 |テイクアベット        牡3 56.0  |国分優作  |(西)湯窪幸雄 
阪神(日)10 安芸S    ダ1200 |トウショウブリッツ 牡7 57.0  |国分優作  |(東)清水英克 
新潟(日)6 未勝利     ダ1200 |サクラアンジェロ  牡3 56.0  |吉田隼人  |(東)田島俊明 
新潟(日)9 500万下 ダ1200 |ハードパワー      牡4 57.0  |勝浦正樹  |(東)高橋裕

今週は3歳馬がすばらしいかんじ。
東京(日)5 500万下がもったいない感じで集まってますね。
ノーブルディードやアフォードも大いに期待できるので
夏に向けて条件戦を是非クリアして欲しいですね。


・RO

とりあえずトーナメント予想が明日の10時まで
そういえばまだやってなかったのを思い出して( ̄∇ ̄;)ゞ
ど本命のGreensleevesさんだと面白みも何もないので
前年優勝チーム?を破ったanomieさんか
激戦区のDブロックを抜けた+Nirvana+さんか
同ブロックのよしみでDramatically Defeat Skyさんかと言った所ですね。

さて、平穏な一週間を過ごしてますが
なにか良い目標が出来ないかなぁ・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 MSS、アカデミー、SSSと来てるから続きそうですが。

ray*
 本当にいいですね~。塗りが独特だからグラフィックにすると良さが少し減るのかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-02 20:15 | MMO