人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/22Gvレポ

それでは、遅ればせながら5/22Gvレポでも。
珍しくフル参戦できました。
今日の参戦は無理だけど( ̄∇ ̄;)ゞ

まずはファーストブレイク。
狙いはB5ですが
5/22Gvレポ_e0169577_16533986.jpg

この大混戦^^;
結果はと言いますと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 5]
2位 [Hatred][Chung-Rim Guild 4]
3位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]
4位 [Imperial Wizards][Valfreya Guild 2]
5位 [+Any Given Sunday+][Chung-Rim Guild 5]


と、言う訳で月刊あかがねさんが貫録勝ち
ここ数戦B5のファースト狙いが熱いですね。
前回の様にはいきませんでしたが
ファーストブレイク争いは楽しいですからね。

それでは本戦へ
5/22Gvレポ_e0169577_1650141.jpg

月刊あかがねさん まけ

この日37ブレイクでTOPだった月刊あかがねさん。
対戦成績は2戦2敗( ̄∇ ̄;)ゞ
これでは勝てませんね。
全鯖ブレイクランキングにも9位ランクイン
やはり30台後半を出すと全鯖にもランクインしますね。
5/22Gvレポ_e0169577_16502398.jpg

さだはるさん 勝ち

V2ではさだはるさんとガチ対戦で勝利
この日3ブレイクで対戦は初かな?
正直今のGvレースではABさん一人でも砦が取れる状況もあるので
今後も是非遊びに来てほしいですね~
5/22Gvレポ_e0169577_16503562.jpg

Reverieさん、Das Nibelungenliedさん Das Nibelungenliedさん割り

この日はレーサーさんが活発だった回を象徴するような三つ巴戦
Das Nibelungenliedさんが競り勝ち。
ガチ割りだとこっちの方が性能いいはずなのに・゚・(ノД`)・゚・。
Reverieさんも阿修羅なしでのガチ対戦。
思えば残影の使える修羅もレーサー向きになってるんですよね
3段はエンペに効くはずなので彷徨いセットとか使うと
案外良いかもと思ったり、なんと言っても残影がありますからね。
5/22Gvレポ_e0169577_1650478.jpg

月刊あかがねさん、StreetRock'nRollersさん StreetRock'nRollersさん割り

そして連戦の三つ巴戦。
この日は本当にレーサーさんが多かった回でしたね。
割り回数上位1,2との対戦はSRRさんが貫録勝ち
5/22Gvレポ_e0169577_16505871.jpg

Monster Hunter Frntierさん 勝ち

V5で対戦したMonster Hunter Frntierさん
砂、ABのコンビでのガチ割り対戦でした。
弓攻撃でのエンペ攻撃は珍しいですね。
頭装備、エンブ、わんことおそろいがいい感じ。
レーサーの場合、装備とかに制約がないのもいいですね
5/22Gvレポ_e0169577_165192.jpg

Rhapsodyさん 勝ち

ここからはレーサーさんとの対戦連発。
まずはRhapsodyさん。
レインとの二人掛りで勝ちました(*^ー゚)b
最近負けが込んでたからなぁ
5/22Gvレポ_e0169577_16515052.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん 負け

イキュサキュ角の純正レーサー使用のギロ娘対戦は負け(ノ∀`)タハー
やはりギロチンクロスは割に強いですね
新毒でも使えばレーサーとしては最上位職のはず。
おかげで対戦成績が悪い悪い( ̄∇ ̄;)ゞ
5/22Gvレポ_e0169577_16522619.jpg

忘れ物さん 勝ち

この日10ブレイクの忘れ物さんとのガチ割り対戦は勝ち。
この日はブレイクランク上位ギルドさんとの
対戦が多かったのが特徴ですね。
こう言う日は参加できないことが多かったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
今日も多いのかな?参加できませんが^^;
5/22Gvレポ_e0169577_16542122.jpg

StreetRock'nRollersさん 勝ち

勝ちですよ勝ち!、珍しく^^;
と、言う訳でお久しぶりなStreetRock'nRollersさん
StreetRock'nRollersさんが割りに来るとレースがしまっていいですね。
この日の対戦の多さはSRRさんによるところも大きかったですね。
継続参戦してくれないかなぁ~。
5/22Gvレポ_e0169577_16543235.jpg

Round Zeroさん 勝ち

-{}〇{>さんや美食倶楽部さんもいるなか
珍しくハルシを決めての割り勝ち。
イクシードをメカさんに撃ってくれたので
こちらは避けきることができました。
RGさんに狙われて生き残る事が出来るのは珍しいので
微妙に達成感があったりして( ̄∇ ̄;)ゞ


と、対戦はここまで
最終はSE砦に良さそうな所がなかったので
V5決め打ちしましたが
通路途中で終了。
影葱はラストの移動スピードに問題がありますからね
各種乗り物系が来れば少しは変わるのかも


と、盛況だった前回は面白かったですね。
やはり最後はレース砦維持にもう少し力を入れた方がいいのかも
SE砦も後ろ髪引かれますが
少し間を置いて油断してくれないと何とも( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、今日はレインにお任せですからね。
それではレーサーの皆さんGv楽しんできてくださいね~。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 MATK装備が必要なのかぁ。

ray*
 時々はいる100位の経験値が泣けてきます。

チョコ工房の日記
 カードが出ないと微妙と言う評価は変わらずですね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 そしてシャアCがそろった所で修正っと・・・。

猫とRO的日常観察
 追い込みによさそうですね

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 属性Cが暴落しそうで良かったのか悪かったのか
by sakurabakusinou | 2011-05-29 16:48 | Gvレポ