桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

復帰失敗^^;

Gvレポ間に合わなかった(ノ∀`)タハー
と、言う訳で公式ブログとRJCくじの詳細が来てたので
コピペと感想。

まずは公式ブログ

まず、新情報その1!
1周目はエンディングが決まっている
各キャラクターの信頼度に関係なく、
1周目は専用のエンディングになるそうなので、
「どんなエンディングになるかわからなくてプレイできない」
とお悩みの方も安心!
実装済みの3話の経験値が3倍もらえる今のうちに
クリアするのがオススメです。

続いてはこちら!
2周目以降はエンディングによってもらえるアイテムが異なる
マルチエンディングとなっている「S.S.S.」では、
2周目以降、どの登場人物との信頼度が最も高いかでエンディングが変化し、
その人物との「信頼の証」となるアイテムがもらえるとのこと。
ただし、全員の信頼度が低すぎるともらえない、ということもあるそうで……。
あと、できるだけ同じエンディングにはならない仕組み
になっているらしいので、アイテムのコンプリートを目指す人には朗報かも。

さ・ら・に!
2周目以降は、信頼度の初期値が徐々にアップ
1周するごとに、登場人物の信頼度が高い状態でスタートするため、
Extra Episodeへ行きやすくなり、アイテムゲットの難易度も下がるとか。

と、最初はアイテムを貰えないのかな?
それとも固定なのかも。
とりあえず火曜日までにやっておくのが正解かな。
中レベル帯にとっては結構バカにならない数字ですからね。

あとはくじ

<RJC2011記念ラグくじ 全35種>
S賞: オークヒーローカード、フリオニカード
A賞: 月光剣[0]、ビョルグカード、ルシウス火山の激しさ[1]、血塗られた鉄球[0]
B賞: バリアントシューズ[0]、串[0]、ヴァルキリーマント[1]、海賊の短剣[0]、ヴァルキリーアーマー[1]
C賞: 呪われた手[1]、エクスキャリバー[0]、ディアボロスローブ[1]、グングニール[2]、ホーリーローブ[1]、ヴァルキリーシールド[1]
D賞: キラキラスティックの箱、ディアボロスブーツ[1]、グリフォン帽子[0]、バゼラルド[0]、ディアボロスアーマー[1]、派手なファントムマスク[1]、エレメンタルソード[3]、ベルセルク[1]、バブルガムの箱、茨の杖[0]
E賞: 濃縮オリデオコンの箱、ホーリーステッキ[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、裏切り者[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、オーキッシュアックス[4]、黒革のブーツ[1]、桜花冠[1]

RJCくじはB賞も影響があるだけに油断のならないくじ。
絶対入ると予想してたハンターフライCは無し^^;
B賞のバリアント串辺りが安くなるといいですが・・・。
C賞は特になしかな。
D賞では茨の杖が狙いどころかも
安くなっていたら少し集めておきたい所。
E賞には黒革さんがいるのでこれも集めておきたい感じ。

さて、6/4のラグフェスが来るまでは
動けない感じですね。
トイ・ウォーズの発表も含めて
楽しみにして置きましょうか。

すみません更新情報も明日復帰。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-28 20:38 | RO