人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、

ネタがない^^;
出先なんでSSもないし顔文字登録もない・・・。

さて、どうしよう。
とりあえずGvのログ持ち出し忘れたから
ログとブレイクランキングは土曜日のレポと一緒にUPする予定。
それまでは狩りにもいけないからなぁ^^;

金銭効率や狩場変更を読む限り
一部では⑲やパサナ、婆Cあたりがだいぶ安くなっているみたい。
マリシャス系は、やはり今後の修正で死亡が確実なだけに
太陽剣だけを使っている層では買い替えをためらっている様子。
まあ、ボクも月のレベル上げを諦めましたが^^;

聖の時と同じく、スキルの修正が一段落するまでは
ステータスの変更もできないので
しばらくは課金停止せざるを得ないですね・・・。

さて、今週のGvは出れないので
来週までにGvどうするか決めないとですね。
幸いGvでの弱体化は来ていないので
月で良いんですが、今後を考えるとレベル上げの手段がなくなったキャラをメインに置く訳には行かないし。
何かいい狩場情報を探すしかないですね
いっそ盗作GXでの狩りも視野に入れておいた方がいいのかな?
ただGvステと違う狩りステにすると
ステータスリセットがこないと死亡な訳で・・・。

やっぱり動かせない状態になっちゃいましたね。

まあ、しばらくは
スーパーセル型のレミリア
狩りステに変更した未亜
SpP修正前にRKに転職しておきたい凪
罠でブラゴレ狩りしてるナコと翠と行った所でしょうか?
大きな変更が来る前に
とりあえず3次職はコンプリートしておきますか。



そんな訳で更新情報は明後日までお休みということで。
by sakurabakusinou | 2011-05-26 21:46 | MMO