桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更とか。

それでは、配置変更の感想でも。

・アルデバラン時計塔地上 4F
e0169577_0365698.jpg

相当の配置増加と思いましたが
最近言ってなかったからな( ̄∇ ̄;)ゞ
素WIZ、民、ABの3人PTで
10Mにちょっと届かないぐらい。
途中の落ち時間やPTの多さからも
倍ぐらいまでは余裕で行きそう。

火力が上がって前衛ありなら
相当天井は高いと思います。


・アルデバラン時計塔地下 4F
レイン談だと、ギロチンで普通に狩れるレベル。
時給で9M程度、
砂が約600個程度ですんで1Kとして600K
これはスリムPがだいぶ下がりそうですね。
砂も半額になれば2K程度まで落ちたりしてしまうんでしょうか^^;

・スフィンクスダンジョン B3F
同じくレイン談だと
こちらもギロチンもって手軽にに狩る狩り場だそうです。
こちらは時給5M程度。
MAPが入り組んでいるだけに数が狩れない感じだそうです。
金銭効率も500K程度で
カードが出ないとどうにもならない感じですね。


・スフィンクスダンジョン B4F
e0169577_0373945.jpg

ごつミノが追加された牛MAP
数はかなりの物です。
同じ編成で時給が6M程度。
SGの氷割りでごつミノが飛んでしまったり
イマイチな狩りだった割にはでてますね。

ごつミノはベースだけならブラゴレさん並になったので
いろいろ考えればゴールデンのブラゴレさん代わりになるかも?


・モスコビアダンジョン
こちらもレイン談。ギロチン狩り場テコ入れ第3段
見ただけですが相当数数が増えている様子。
スナッチローグ系で狩りをするのがよさそうです。
ギロ娘で少し籠ってみたくなる数がいるらしいですね。
ただマブカは目に見えて増えてる感じですがマブカオンリーだとちょっと足りなくて
マブカを無視して狩るには数が多すぎると言うのが感想らしいです。
これまた、ほとんど行ったこと無い所らしいので
どの程度増えたかは分りませんが^^;
時給、金銭効率も出したいんですが
日曜日までろくにログインできそうもないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ


と、ギロチン救済目的の変更も多い感じ。
時計4Fは少人数PTの狩り場として有りかも
お座りポイントもあるので拳聖での狩りも案外出るかもしれません。
と、いった最初の感想でした。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-25 00:39 | RO