桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アクセス解析とか近況報告とか。

アクセス解析とか近況報告とか。

ではアクセス解析。

1 ro 玉手箱 中身
2 玉手箱 ro 中身
3 RO 玉手箱 中身
4 RO 玉手箱
5 ro 玉手箱 レア
6 R化
7 ro メカニック 狩場
8 RO 玉手箱 中身
9 たれ猫クルー
10 RO R化


変わり映えしないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
玉手箱は開けるか寝かせるか悩み中。
即金が欲しい訳でもないからなぁ
中身の人柱にしても、基本彷徨いセットが出るか出ないかの勝負で
大体考察終了だから^^;

少数解析も同じようなものだったので今週は割愛。


で、今日は近況報告のSS日記でも。
e0169577_20401088.jpg

エンチャント減税で色々爆破してきました^^;
大地本とサキュ角にAGI1をつけたぐらいが
今回の成果だったです。

今日のラスト城主でエンチャントかスーパーが来たら
玉手箱をあけてみようかな?
e0169577_20402047.jpg

今回は奇麗どころが1回しか来なかったTia
折角なのでSSを撮ろうとしたら
時間切れで奇麗にエモだけ残ったと言う( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_20402996.jpg

ぼつぼつとしているボス狩り。
相変わらず何もなし(ノ∀`)タハー
せめてコインホルダーぐらい出てくれないかな^^;

と、いうかコインホルダーが値上がりしてきて
平地ボスも狩られまくりですね。
平日午前中に超1匹とか・・・。
e0169577_20404096.jpg

で、昨日の夜は閣下のレベル上げのスパルタ狩り。
流石にSD5Fと言った所で
転生47~50まであっという間でしたね。
これは直接ダメージ与えれる職は
ここでスパートをかけるのが正解な感じです。

で、癌畜らしく早速買ったくじ^^;
文句を言いつつ買うんだから言い訳できないですね。
で、出たものは
氷カタール
黒革
たれ猫

と下の方だけでしたね。
良いのは出ないと思ってましたが酷すぎです^^;

さて、明日は配置変更とSSS最終実装
色々とネタに困らないはず^^;
明日を楽しみにして置きましょうか。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 ブラゴレで引っ張っているといつの間にかレベル上がってたりしますよね。

ray*
 たしかにSDは楽しいと言うよりウザい狩り場に^^;

まったり
 ジェネでGvも面白そうだな~。

チョコ工房の日記
 WLが一番楽しんですが、隠居してしまってるから・・・。

蒼猫日記
 今週も派遣が痛かったです。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 どんどん萌キャラ化してるような・・・。

猫とRO的日常観察
 ここも古い記事は何とかしたいですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-23 20:41 | RO