桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

遅ればせのくじと配置変更。

さて、遅ればせながら
クジと配置変更の話題が来てますね。
自分用含めてコピペ

「ラグくじ2011 May」 ラインナップ
【A賞】 魔剣士タナトスの思念体カード、ペクソジンカード
【B賞】 水牛の角[1]、オルレアンネックレス[1]、エベシ嵐のうねり[1]、ディアボロスマント[1]、海賊の短剣[0]、血塗られた鉄球[0]、ハリケーンフューリー[1]、ディアボロスリング[1]、二四式ボルト[0]、ヴァルキリーマント[1]、呪われた手[1]
【C賞】 ディアボロスローブ[1]、スタッフオブディストラクション[1]、フロワシールド[1]、ひきがえるの帽子[1]、ディアボロスブーツ[1]、キラキラスティックの箱、ツヴァイハンダー[2]、クラスナヤ[3]、ミツバチの帽子[1]、ライダーバッジ[1]、濃縮エルニウムの箱、魚帽子[0]、バブルガムの箱
【D賞】 シュバイチェルサーベル[2]、蝶のヘアピン[1]、戦闘教範50の箱、ロングホーン[1]、インキュバスの角[0]、濃縮オリデオコンの箱、イレイサー[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、焔のマント[1]、冷たい氷柱のカタール[3]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]


まずは5月くじ。
とうとうMVPボスC2種が当たり前になってしまいましたね^^;
B賞上位には水牛、ネックレスのコンビ。
クジの目玉はこれでいいと思うんですけどね。
次は高打撃力の劣化メギョン見たいなのが来るのかな?
何種類か逐次出していけばクジによる狩り場崩壊が減ると思うんですが。
e0169577_9335327.jpg

期待の新アイテムはこんな感じ
二四式ボルトは特化女神的な感じB賞下位も納得の性能ですね。
誰得シールドはまあ、いいかと言う感じで。

事実上の当たりになるC賞には
ローブ、SoDと比較的良心的。
壊滅するD賞にもイキュ角、ロンホ、焔と外れない感じ。
S黒革さんはスーパークホが来れば値段維持しそう。

ま、ひと個と言って4月が終わってから出そうや。
って所でしょうか^^;
スペシャルくじ合わせてこの2か月で4回目
そしておそらく月末にはRJCスペシャル、6月半ばには季節くじ( ̄д ̄)エー
どれだけくじ出せば気が済むんだと^^;
そういえば何気にネカフェくじも来てたっけ。


と、後は公式ブログに

まずは、久々にやってくるモンスター配置変更!

今回のテーマは「プチレアざくざくZenyがっぽり!」
ということで、材料系アイテムや高値で売却できるアイテム、
高額カードが狙えるマップが強化されるそうです。

対象マップはアルデバラン時計塔、スフィンクスダンジョン、そしてモスコビア!

そして、みなさんお待ちかねの「S.S.S」が、
5月31日についにフィナーレを迎える予定だとか!

最終話を体験するには今までの3話をクリアしておく必要があるそうだけど、
5月24日~31日の期間中、3話すべての獲得経験値が再び3倍になるそうなので、
その間にクリアして、31日に即効で最終話にチャレンジしないと!

あと、聞いた話によると、最終話の実装と同時に、
なんと6個の新アイテム(装備品)がゲットできるようになるとのこと。
どんな装備かは、来週までに聞き出さないと……。


と、火曜日の実装項目が
時計と言えば魔女粉とオークでしょうか?
モスコビアは数が増えるとレインがまた喜びそうな狩り場に^^;
SDはパサナ増量は間違いなく
⑲やダークプリーストの増加も期待できますね。

SSSはやはりアイテムが期待。
GXやADS武器だと良いな
けど6種と言うからには
鎧、靴、かける物、楯、アクセ、アクセが予想かな?
まあ、この手のストーリークエストの報酬は良いものが多いので
楽しみにして置きましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 スーパーセル使って手数で勝負と言うのはどうでしょう。

チョコ工房の日記
 鯖缶どころかPCがフリーズしちゃうんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 読後の顔がまさに4コマ目のようでした^^;

月とだんごのRO魔術書簡
 なんという瞬殺
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-22 09:33 | RO