人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/15Gvレポ

それではフル参戦だった5/15のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
ここは初志貫徹でB5に特攻します。

5/15Gvレポ_e0169577_1253231.jpg

Rhapsodyさん、月刊あかがねさん、増悪さん
とこれまたレーサー入り乱れの乱戦
これを制したのは

1位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
2位 [寝落ち組伝説][Britoniah Guild 4]
3位 [酒豪舞伝説][Valkyrie Realms 5]
4位 [SchwarzeLanzenreiter][Luina Guild 1]
5位 [KINGDOM][Valkyrie Realms 2]


と、DBBが無事ゲットできました(*^ー゚)b
幸先よくファーストブレイクが取れると、
この後のブレイクランキングにも力が入ると言う物
明日もがんばりたい所ですが、レインが出れそうにないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、本戦は久しぶりに割りにこだわって
走って見ました。
FBも取ったことだし、ランキング、城主、砦ゲットまで目指して見たくなりますよね。
5/15Gvレポ_e0169577_12531838.jpg

Breaker'sさん 一刺し

いつぞやコメントで指摘して貰ったイクシードブレイクで即死でした
ハルシの上から一撃死。
どうもクリティカルもでる?らしいです。
ん~これは一撃必殺としてはレーサーにも良いかも
思わず聖でGv出たくなりましたね。

ダメージ低下、固定キャスティング、SP増加の3コンボ弱体化が来る前に
一回ぐらいはつかってみたいかな^^;
5/15Gvレポ_e0169577_12532837.jpg

酒豪舞伝説さん 負け

と、酒豪舞伝説さんとの初?タイマンは負け更新。
5月に入ってレーサーを盛り上げてくれています。
ラストまできっかり回してくれるギルドさんは(うちを含めて)減っちゃって来てますからね( ̄∇ ̄;)ゞ
ここ最近のレーサーの躍進には酒豪舞伝説さんの活躍は大きいと思います。
そろそろ砦取りそうだなぁと予想して見たり。
5/15Gvレポ_e0169577_12533628.jpg

KINGDOMさん、FT3 Gv支部さん 勝ち

横で戯れている間にブレイクさせてもらいました。
KINGDOMさんとは残念ながら今週は直接対決無し。
酒豪舞伝説さんと共に最近のGvレースの目玉ギルドになってますね。
ブレイクランキングでは目下のライバルです。
明日は飛車落ちなんで流石にブレイク数は勝てないかな?
5/15Gvレポ_e0169577_12534487.jpg

”†逆毛☆sakage†”さん 負け

なんか凄く久しぶりな対戦だったような。
高速殴りのミンス、アサクロコンビさんに完敗でした(ノ∀`)タハー
良いタイミングで殴りに行けたと思ったんですけどね。
5/15Gvレポ_e0169577_12535562.jpg

shepherd moonさん 勝ち

実はガチンコ勝負は久しぶりなshepherd moonさん。
異動の季節も終わって、懐かしい人もチラホラと見かけるようになりましたね
レーサーにとっては不遇の時代が続いてますが
それでもSE砦を始め砦ゲットのチャンスは多いですよ。
お久しぶりな方も久しぶりに参加してみませんか。
5/15Gvレポ_e0169577_1254853.jpg

Rhapsodyさん、shepherd moonさん Rhapsodyさん割り

と、レーサーによる三つ巴戦。
純粋なガチ割り対決での三つ巴は久しぶりな感じも。
ここはRhapsodyさんが貫録の割り
5/15Gvレポ_e0169577_12541579.jpg

で、3冠を目指して特攻したアマツ城では畳の部屋の時点で攻略者が
やはりスドリを一発で抜けないと、どうしようもありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
幸い今回はお触れがまともなので
負けてもいいんですがFBを取れていただけに残念^^;
5/15Gvレポ_e0169577_12542510.jpg

Rhapsodyさん、ξFleelancerξさん、チュッパチャプス愛好会さん 

Rhapsodyさん防衛中のC5でξFleelancerξさん相手に割り勝ち
セイレーンVSアルージョの深い眠り対戦でした。
やはりこの2スキルが対人戦では有効ですね。
スキル修正が来ればまた変わってくるかもですが。
5/15Gvレポ_e0169577_125437100.jpg

で、ラストのV5はUnderworldさんに蹂躙されて終了。
ん~、EMC対策は常に頭に入れてないといけませんね。
石投げを準備しとくのが一番なんでしょうか
その昔マンホールをして酷い目に( ̄∇ ̄;)ゞ
対策を練るのと同時にスキル修正を見越して
次世代Gv戦闘機の準備も始めないとですね。
月のレベル上げもしたいけど



もう短剣型にステリセして素殴りアイテム集め要員になるかも( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、最近は微妙に後ろ向きな感じですが
ここらで砦でも取ってテンション上げていきたい所

レーサーの皆さん、明日も楽しんでいきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 僕のABは支援何それ美味しいのレベル^^;

ray*
 SSSの装備は楽しみですね、くじに関しては今のが終わってからにしてとしか^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 なんというMH。
by sakurabakusinou | 2011-05-21 12:55 | Gvレポ