桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

まあ、アクセス解析でも。

相変わらずの月曜日はアクセス解析。
上位陣はこんな感じ。

1 ro 玉手箱 中身
2 RO 玉手箱 中身
3 RO 玉手箱 2011
4 玉手箱 ro 中身
5 R化
6 ro 玉手箱 レア
7 RO 玉手箱
8 ラグナロク 玉手箱 中身
9 たれ猫クルー
10 ro メカニック 狩場


と、玉手箱が相変わらず上位をキープ。
その中でも気になるのが玉手箱から出るレアアイテム。
今の所レアと呼べるものは
・彷徨う者の笠
・彷徨う者の羽織
・バルーンハット
・Sムナック帽
・インキュバスの角
位でしょうか?もう少し敷居を下げても
・ウルフヘジン
・サキュバスの角
・ムシカ
位でしょうかね。
肩にかける物系ではレアらしいレアは出ない様子。
影肩は無理にしてもモリガンとかは入れても良さそうなものなのに。

結局は彷徨いセットが出るか否かの勝負になりそうですね。
でもその出現率と来たら(ノ∀`)タハー
45個開けた時
笠とバルーンとムナック、インキュバスと出たのは
確率的にいえば物凄い大当たり見たいです。

それでは少数検索ものでも。

・RO トレジャーハンター
結局まったくやっていないトレジャー。
豪華な宝箱どころか金塊すら出ていないと言う( ̄∇ ̄;)ゞ
出てる人には出ている見たい。
玉手箱集めよりは儲かったかもと言うのが感想。
まあ、去年が良かっただけにイマイチ感がマッハですが^^;
もう少し鉱石が集まるならギロチンリベンジの為に回ったかもですが
なにせ一番始めが陶磁器だったからなぁ。

・RO 宝石箱
レインが開けたものを追加で書くと
マタ首
リング*2
ブローチ*2
Sブローチ
金の指輪
ダイヤの指輪
下級精霊の指輪
ノービスアミュレット

酷いなんてもんじゃないですね^^;

・スーパーセル 仕様変更
と、くわしい内容が発見できませんでしたが
結構な数の検索がありました。良く分からないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
現状の仕様で色々と違っているのが発動率。
大半は発動率5%LB、TSを10持っていると発動率が10%になると言う物と
普通に発動率10あると言う物、雷宝剣で上書きとかも有るんで謎ですが
見て回っていると面白い検証が色々ありましたね。
現在はレミリアだけしか使ってないのでよくわかりませんが
レミリアは発動率10%位だろうな。と感想。
こっちも近い内にまとめます。

・ro 2pc お座り
レベル100からシリーズで激変してしまったのがこのお座り。
お座り1のソロ狩りPTなんて物が出来て最低限の敷居が上がってしまいました。
この前も書きましたがお座り1で3人集まればソロと同じ時給が出ちゃいますからね。
お座りと狩り人の数の一覧表見たいのを作成してるので
明日か明後日にはアップできるかな?っと。

・ro スプレンディッドフィールド 02にいくには
駐屯地の人々クエストを途中まで解かないといけません?ね(今はクエストなしでもいけるのかな?)。
どの道このクエストはすべての出発点になるんで
サクッと解いてしまうのが良いと思います。
紫箱ももらえますからね(*^ー゚)b

・ro 60台 効率
一時期はカビ一択でしたが、最近はODとかアラームとか色々ありますね。
最近の転生レベル60後半はクエストで上げてますね。
主に侵入クエスト関係を適当に解くだけで70まではあっという間ですし。
で、70になったら異世界にゴー。

・アマツ 座標 サクラバクシンオー
どうしてこの組み合わせが^^;


さて、明日はノーパッチ確定のメンテ日。
この1週間何しましょうかね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 そういえば他鯖に行く機会無いな。

ray*
 ざっくりと派遣にやられちゃいました。

まったり
 実の所トイウォーズの接続時間>ROの接続時間な日々だったりします( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 攻略に向かったことすら無いと言う^^;

蒼猫日記
 今週の派遣は本当に手ごわかった・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ホルダーが出る分青箱の方がいいと言う噂も。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-16 21:39 | RO