桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そろそろ本格的に考察せねば。

それではGvお疲れ様でした~。
うん、EMC対策忘れてた( ̄∇ ̄;)ゞ

ただ全体的にレーサーは楽しかったです。
久しぶりに2時間走り回ったGvでしたね。

さて、ネタがない(ノ∀`)タハー
試しに宝石箱を貰ったんですが
これがSS取り忘れてた^^;

一応中身を書くと
金の指輪*2
銀の指輪
骸骨の指輪
Sネックレス
モリガンのペンダント
クリティカルリング
イヤリング
リング

大惨敗☆ミ
と、ネタにもならない惨敗でした。
見て回ってみても
本当に変わった宝石箱なのか^^;
って位惨敗ですね。

その他のネタとしては
PTボーナス後の狩り場を色々と回っては見ています。
e0169577_22593271.jpg

これはソロPTが流行りそうですね。
単純に6人でPTを組めば効率倍ですからね。

近い内に色々とまとめていきたいと思います。
まずはブラゴレでしょうが^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 大量にやるときは注意ですね。

ray*
 ペットの追加とかの話題はないんですかねぇ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ・・・・成立した人はだめですか^^;

病んでるあれそれ
 お庭よいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-15 23:00 | RO