人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/8Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [店長よ永遠に…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [酒豪舞伝説] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
by sakurabakusinou | 2011-05-13 18:29 | Gvログ