人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2位じゃダメなんでしょうか?

2位じゃダメなんでしょうか?_e0169577_918157.jpg

2位じゃ、おふれは出せませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言う訳で昨日のアマツ城2は良い所まで行ったんですが2位に終わりました。
ほんと、タッチの差だったんですよ。

ちなみに1位はレインでした。
DBBワンツーフィニッシュ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、微妙に悔しかったり^^;
畳の部屋まではトップだったんですけどね・・・。

おふれの方はフィーバーになりました。
転送、ホル、HSEもいいですが
転送には珠を使いたいし
ホル、HSEも玉手箱から出たゴミを有効利用するなら
まず珠集めの方がいいですからね。
もし、また取れるようなら
前半はフィーバー、後半は転送、ホル、エンチャントにしたいですね。

他の話題として
携帯ポイントアイテムが来てます。
2位じゃダメなんでしょうか?_e0169577_9181093.jpg

まあ、大方の予想通りスーパーセルが来ました。
現在のポイントアイテムでは一番需要がありますからね。
ASが使用できるタイプでは一番使い勝手がいいです。
何と言っても発動率がいいですから。
教授、皿にとってはメインウエポンの力もあります。
発動率が鬼なので、水に限定されないですから機械工場や無属性狩り場にもいい感じ。

残念ながらスマートフォンに変えて手に入りませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
携帯と両方持っている人はいいですが
乗り換えちゃった人とには手の出ないアイテムになってしまいましたね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
A Day at the Races
 この中で割れるのが凄い(*^ー゚)b

ray*
 ごちゃごちゃと10回位挑戦して+7が一個だけ(ノ∀`)タハー

チョコ工房の日記
 トイウォーズどこかで対戦してるかもですね。お手軽に始めるには良いゲームと思います。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 PC本体が一年おきに壊れるんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

ニコニコ動画

by sakurabakusinou | 2011-05-12 09:20 | RO