桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

風雲!アマツ城2

さて、それではアマツ城2の感想でも。

まずは昨日の一日城主戦。

融合拳聖はDBBの2人だけの状態
これは一気にいけるかも



アンフロじゃ凍結防げないんですね( ̄∇ ̄;)ゞ
不死鎧着てなかったです。
大幅に出遅れましたが
基礎スピードで追いついて
3番手グループ位で橋MAPへ
そこで


ブラックアウト(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結構多かったみたいですね
鯖缶やらブラックアウト。
と、1日目は不本意な終了。
残念、無念。

で、今日のお触れは
e0169577_10515535.jpg

よもやのクホグレン。
奇麗どころじゃないだけましですね。

お触れは5個で
有用度でいえば
春珠フィーバー
エンチャント半額
狩り支援
クホグレン
奇麗どころ

と言った感じみたいですね。
フィーバーがかかれば
玉手箱は量産されるらしいです。

アマツ城2自体はちょっと微妙かな?
ステージが増えた分珠の入手は厳しめ。
大体1週5分と見て
3時間で180個+スドリボーナス分
十分と言えば十分ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

追記
3時間で玉手箱30個ぐらいいけそう?
一日張り付いたら60個?
2週間張り付いたら720個Σ(・ω・ノ)ノ
なんだかんだ言って、かなり美味しいかも。
半年寝かせれば100Kぐらいには回復するだろうし
フィーバーも来れば1000個ぐらい目指せる人もいるのかも?
ま、僕には無理ですが。

あとはスドリ特典ですが、もしかしたら江戸と山が出やすくなるかも?
回数少なくて、あまり当てにならないですが
ちょこっと、そんなかんじも。

まあ、美味しくなくてもレーサーの意地で回りますが^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 噂になってる所ぐらいは行ってきて見ます^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 フリフリはもはや別の生き物に。

猫とRO的日常観察
 うちのど田舎でも朝行ってみると普通に壊滅してた( ̄∇ ̄;)ゞ まあ、憂が居ないからどーでもいいんですが(負け惜しみ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-11 10:52 | RO