桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アクセス解析5/2~5/8

それでは月曜日恒例のアクセス解析でも。

1 ro 玉手箱 中身
2 RO 玉手箱 中身
3 たれ猫クルー
4 玉手箱 ro 中身
5 RO 玉手箱
6 RO 玉手箱 2011
7 R化
8 RO トレジャーハンター
9 ro メカニック 狩場
10 RO トレジャーハント


と、玉手箱の中身関係が上位を独占しました。
45個開けたのより、去年のが検索されるらしく
あれですが( ̄∇ ̄;)ゞ

今年明けた45個に関しては
バルーンハットもSムナックも高い時期だったので
一応勝ちでした(玉手箱400K計算でも)
明日からは、きっと量産されるはずなので
貯めておくのが一番かも( ̄∇ ̄;)ゞ
半年寝かせれば、いい値段になると思うんだけどな。

まあ、13Pの報酬がよもやの玉手箱だったんで
出てくる装備は酷い結果になりそうで心配なんですが^^;

それではその他の検索ワード。

・ハートウイングヘアバンド
最近の特典アイテムの値段は高め設定ですね。
Tiaでは15M程度でしょうか?
パレード帽の方がよさせげですが
こっちにはシークレット効果が予定されてますからね。

・水牛の角 ro
GWくじでよもやの量産。
水牛とネックレスはかなり出てますね。
道CとドラキュラCもかなり出てますが( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少し買いたかったかなぁっとも思いましたが
さすがに夢見過ぎですからね。

・アマツ大祭 ポイントラリー 商品
上では13Pの商品は玉手箱と書きましたが
紫箱が出ることもあるみたい。
素直に紫箱にしとけばいいのに^^;
せめてレア確率でもいいからカード帖とか

箱の交換は明日の朝9:00までなんで
早めの交換をお勧めします。
ポイントを消費しての交換は、やっぱり春珠なのかな?
宝石箱でもいいけど、これはアマツ城2次第かな?
あまりにもしょぼいようなら宝石箱の選択肢もありかも

・RO 1日城主
前回は2日目にとれました。
融合拳聖でしたが、今回は使えるのか?
ジェネ、融合が2強モードですかね。
とりあえずTiaは奇麗どころ地獄に陥りそうなので
一回ぐらいは取ってまともな景品にしたい所。

・ro 2PCお座り
PTボーナス変更により2PCお座りも激変です。
基本的には狩り人数が増えた2PCの恩恵が大きいですね
レインと僕で2人狩り、お座り3でも一人当たり72%入ります。
3人狩り、お座り3だとそのままソロ効率と同じに。
これはちょっと凄いですね。
ブラゴレとかアラームではソロPTもある様子。
むかし棚RDしてた頃にこれがあれば
オーラになれてたのになぁ。

・ロイヤルガード スキル オーバーブランドが使用できない
復活がいつになる事やら・・・。
RDと違ってOBはまだどうにか使用に耐えれるような気がしないでもない。
ぐらいには利用価値があるのかも。
ただ、攻撃スキルがこれだけ弱体化されるとなぁ。
パイエティとってGXした方が強いんじゃないかとさえ思える^^;


・RO 100レベルから地獄
職によってはソロだとここらに限界があるかも知れませんね。
やはりここは思い切って棚臨に行ってみるのが最良の選択肢かと
棚だと込み込みで時給200Mぐらいは出るはずなのので
駆け上がるのに、そこまで苦労はないはず。
そうすると拳聖と組めなくなる115以上で泣きを見そうですが^^;
やはりガーデンに匹敵する新狩り場が欲しい所ですね

・アラーム 変更 ソロ 時給
職によって違いますが時給10Mは問題なく。
ブラゴレに行く前のレベル上げには最適かも
参考までにニコニコの動画でもペタリ



・スパイラルピアース 下方修正 韓国
下方修正では無いらしいですヽ(´ー`)ノ
あくまで不具合修正であって威力を下げる意図はなく
バグを直しただけだそうです。



なぜ、素直に謝れないんだろうなぁ

・RD+3段ポリン
あの頃はよかった・・・。
お金と経験値が湯水の様にあふれ出てきてました。
装備品とかカートに入れるのめんどくさがって捨ててたもんな( ̄∇ ̄;)ゞ



なぜ、あんな勿体ない事を・゚・(ノД`)・゚・。

・あふれだすカリスマ
どこで引っかかったんだと思ったら画像張り付けてた^^;
レミリアはスーパーセル型に変更しているので
近い内に狩りをまとめたい所
スーパーセル型は楽しいのが一番ですね。
しかも高時給。
婿のリンカーがいるのでレインにお願いしてるところ
今から楽しみにしてたりして^^;


さて、あすはアマツ城2実装。
今の所あちこちで不満が出てるから下方修正はないと思いますが
さて?

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 L3最後は無人だったですよね・・・。@1分あれば。

蒼猫日記
 最後までガチしてくれるとレーサー歓喜ですが^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 明日からは半額になって登場かな?

月とだんごのRO魔術書簡
 ボス探索のついでにもいいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-09 21:17 | RO