桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

祝・グランプリボスGⅠ勝利。

それではGvお疲れさまでした。
最後30分しか参加しなかったけど( ̄∇ ̄;)ゞ
今日はレーサーさんも多くて楽しそうな回だったのに
そして、そんな回でC5をRhapsodyさんがゲット。
+Any Given Sunday+さんやCuriosityさんが入り乱れる中、お見事でした(*^ー゚)b

ほんと最後しか参加しなかったのが悔やまれる^^;
動画もほとんど撮れませんでした(ノ∀`)タハー
次回のGvレポは超短縮バージョンになりそう。






で、遅れた理由と言えば

祝・グランプリボス
NHKマイル優勝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


と、言う訳でサクラバクシンオーの子であるグランプリボスが
GⅠ、NHKマイルCを完勝してくれました。
誰の目にも明らかな完勝っぷりで、時計もペースも十分優秀。
次走は3歳欧州最強マイラー決定戦・セントジェームズパレスステークス。
しかも相手は史上最強の2000ギニー馬とも言われるフランケル。
レジェンド級の化け物と言われる相手に、どこまでやれるか楽しみですね。
もし勝ったら・・・・世界中の競馬ファンがひっくり返るでしょうね^^;

体調が落ち目だったとの情報もあるので
無理使いはやめてほしいですが( ̄∇ ̄;)ゞ

バクシンオーの子でマイルを走れる子は珍しいですが
この時期までは結構結果残してるんですよね。
すべからく、この後スプリンターになるんですが(ノ∀`)タハー
今の時点でも
1600↑2勝3敗
1600↓2勝負け無し     
と、はやくスプリントでの活躍も見てみたいかも

サクラバクシンオーが初めてGⅠを勝った時は
オーナーが死んで8日後のスプリンターSでの弔い合戦
そしてバクシンオーが死んで8日後にグランプリボスがGⅠを勝利
出来すぎてる感もありますがいじゃないですか。
これでサクラバクシンオーの後継としての地位を固めたので
あとは無事競走馬生活を終えて、種牡馬としての活躍に期待ですね~。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 実家に帰ればPCすら無いと言う(ノ∀`)タハー

A Day at the Races
 最近はレース砦維持が本当に難しいですからね、おめでとうございます。

ray*
 逃げられなくて良かったですね。

チョコ工房の日記
 ゲットおめでとうございます。諦めずにコツコツとが秘訣なんでしょうね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 3コマ目の本気度が怖すぎます^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-08 23:05 | RO