桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いつ間にか・・・。

遅ればせながら日曜日位に訪問者数が10万人を超えてました。
あしかけ2年でこのこれだけの訪問者さんがΣ(・ω・ノ)ノ
正直立ち上げ当初は夢にも思わなかった数字ですね・・・。
前のHPはページビューでも6,7万だったと思います。うろ覚え

訪問してくれた人に少しでもお役にたてるよう
いろいろと書いていきたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな訳でという言い訳をしてGWスペシャルくじを購入。
うん、10万人突破の記念と言う事でいいですよね^^;
発売以降RMCの証拠SS板では道Cが9枚も出ていると言う(ノ∀`)タハー
このくじ運の無い僕がB賞を出したと言うスペシャルくじ
期待して購入しますよ~♪





e0169577_2103296.jpg

思わずID消すのを諦めました^^;
まあ、これも感謝の気持ちと言う事で。
21:10にはID使用するので
それ以前に来た人は試しに打ち込んでみてください。

もう少し、いいのが出てくれればよかったんですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

ついでにネタの為に最古のSSとか探したんですが2006年以前のはどっか行っちゃってますね^^;
そんな中での最古SSが
e0169577_210560.jpg

これ、この辺りはボスのSSしかないですね^^;
どこかにあるはずなんだけどね。
CDに焼いてどっかやったっぽい。
見直してみたいけど、発掘は困難かも( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、明日はGv、そろそろ結果が欲しい所ですが、さて?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
スバラシキセカイ ギルドブログ
 初期のSSどっかいっちゃってた( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-07 21:00 | RO