桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネタが無いので公式ブログの話でも

さて、本気でネタがない( ̄∇ ̄;)ゞ
トイウォーズのポイント増加期間とか例のあれとかばっかしてたからな^^;
ちなみに現在48ターン。終わりがまだ見えないんですが(ノ∀`)タハー

で、ネタがないのでトイウォーズの初心者攻略でもしようと思ったんですが
公式のブログが更新されてたので、それを^^;
e0169577_21261583.jpg

さて、その「風雲!アマツ城2」では、5月10日(火)からいよいよ
史上最凶(!?)のアトラクションがお披露目されます!

この「風雲!アマツ城2」の制作には、伝説の職人であり、
腕っ節にも自信があるという、
あの「ス●リ」が関わっていて、門番としても登場するとか!
なかなかの難関になりそうだけど、
イベント担当の方からこんなヒントもいただいてます。
「負けそうになっても、決して彼から逃げないようにしてください。
あと、ストレートで彼に勝つといいことがあるかも……!」


との事、画像では城だけじゃなくて町や神社やダンジョンまで出てるのが
ちょっと怖かったりして^^;
どれだけコースが長くなるんだろう。
それに伴って珠の入手数が多くなっていればいいんですが
最近の流れから見ると、維持か減りそうなんだよな。
もういっそのことサマーキャンプみたいに敵が出てくれば楽しいのに
とか言ってみる。

ストレートに勝つとおそらく玉手箱でしょうね。
ここで彷徨う者の笠とか配ったりして^^;
まあ、なんにせよきっと微妙と思わせる最近だからなぁ。

あとは

ちなみに、ポイントラリーに参加した日数でもらえる
ボーナスアイテムの交換期限は、
5月10日の定期メンテナンス開始前までなので、
もらい忘れのないように!
しかも、メンテナンス開始時間が早くなっているので気をつけて!


と、ポイント交換でもらえる箱の期限は10日まで
メンテ開始が9:00なので、それまでに交換しないといけませんね。
うっかり忘れてたので、ありがたい限り^^;

さて、どんなふうに変わるのか
楽しみにして置きましょう。

Tiaレーサーの古参の意地を見せて
今年も1日城主は目指したいですね~。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 普通のクリスが売れたのは最初の三日だけでしたね^^;

チョコ工房の日記
 出てほしいものは出ない法則が^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 恋人クエスト最終回、:ナッツ&あんず先生の次回作にご期待ください。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 スキル修正に向けて爆上げ?が懸念されるグロリアス装備が欲しい今日この頃。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-06 21:26 | RO