桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/2メンテ情報。

さて、それでは昨日のメンテ情報から。

5月2日パッチ内容について

最終更新日:2011/05/02 掲載日:2011/05/02
■アイテム「通学バック[1]」の説明文を修正いたしました。
 ※実際の効果に変更はございません。

■ロードナイトのスキル「ジョイントビート」の説明文にある習得条件を修正いたしました。
 ※実際の習得条件に変更はございません。


と、さすがにノーパッチ。
と、いうか昨日がメンテだったって公式にあったっけ^^;

とりあえずアマツ城2までは特になしでしょうね。
当面は珠集めに集中しつつ、トレジャーも気が向いたら多少は。

さて、今日は秋葉で質疑大会があるらしいので
今後の大きな流れが見えてくるかもですね。
色々見てると色眼鏡が(とくにマイナス方面に)かかっちゃうので
出来ればライブの情報を早めに公式にUPしてほしいですね。

まあ、バランス調整の第一弾が一段落したので
ビフロスト
1次職乗り物
養子3次
拡張職の上位職
伊豆6F
この辺りの情報も欲しい所。
さてさて、どうなることやら。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 今日のイベントで実装計画位は発表してくれると信じて^^;

チョコ工房の日記
 GW中に転生出来るキャラは全部転生させてしまいたい所ですが。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 いっぺんクエスト解いてみようかな。

月とだんごのRO魔術書簡
 ただいまオフゲーの新作にはまり中、まだ21ターン・・・。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 真実の愛がでたこの時期に何と言う幸運。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-03 08:20 | RO