人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/24Gvレポ

それでは遅ればせながら先週のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
懲りずにB5に特攻しますよ~。
4/24Gvレポ_e0169577_11222054.jpg

Rhapsodyさん、Innocent Little Sistersさん

と、Tia3大単騎レーサーズの三つ巴戦(*^ー゚)b
これは燃える一戦ですね。
で、結果はと言うと

1位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
2位 [すごく...でっていうです][Britoniah Guild 2]
3位 [Breaker's][Chung-Rim Guild 4]
4位 [Invisible...][Valkyrie Realms 2]
5位 [Innocent Little Sisters][Britoniah Guild 5]


と、超久しぶりのファーストブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
燃える三つ巴戦を制してFBをゲット。
今週はB1組がいなかったみたいですね。
なにはともあれ、久しぶりのFBゲットでした(*^ー゚)b
幸先の良いスタートを切れた所で転戦ですよ。
4/24Gvレポ_e0169577_1122434.jpg

K・O・G・U・M・Aさん 負け

L4でK・O・G・U・M・Aさんと割り勝負。
2対1とはいえ負けてしまいました(ノ∀`)タハー
仮にもGvレースに特化したギロチンクロスで負けてしまうとは^^;
お見事です(*^ー゚)b
4/24Gvレポ_e0169577_1122545.jpg

すごく...でっていうですさん、ξFleelancerξさん
すごく...でっていうですさん割り

B1ですごく...でっていうですさんとξFleelancerξさんのABさんと割り合戦。
こちらも負け更新(ノ∀`)タハー
Gvでのガンスリさんは珍しいですね。
アサシンさん、AGIありのプリさんと合わせて負けてしまいました。
Gv特化ギロ娘なのに・・・。
やはりASPD193を目指さないとダメか。
4/24Gvレポ_e0169577_1123662.jpg

Breaker'sさん、あかつき大付属高校さん あかつき大付属高校さん割り

B1での三つ巴戦。
あかつき大付属高校さんがBreaker'sさんの影葱さんをスライスにした後は割り合戦
また負けました(ノ∀`)タハー
まあ、相手はBreaker'sさんの影葱さんをスライスにしてしまう強さ。
そう簡単には勝てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
4/24Gvレポ_e0169577_11231579.jpg

Breaker'sさん 爆死

と、初めて喰らうシャドウフォーム。
うん、何もできませんね^^;
マンホールの上からかけれるなんて卑怯すぎるw
うん、DBBのレインと浸透強襲の月とのコンビですると
SpPをマンホールの中に叩き込めるのか・・・。
4/24Gvレポ_e0169577_11232566.jpg

Curiosityさん 勝ち

B5でCuriosityさんのジェネさんとミンスさんとの割り合戦
ここでようやく勝ちを拾えました( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしてもオーラホムいいなぁ
うちの子もそろそろ育てなくてはいけないんですが
暗闇短剣すら揃えてないからな(ノ∀`)タハー


で、早くもここらで終了^^;
その後はSE砦行ったりしましたが
見せ場も無く終了。

最後らへんは動画すら撮ってないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ん~何とかしないといけませんねぇ

それでも今日はGW。
レーサー御用達の回になり易い大型連休中の日曜日。
レーサーの皆さんには頑張って欲しいですね。



僕は仕事だけど・゚・(ノД`)・゚・。
GWってなに、おいしいの?

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 露店ですらあまり見ない一品ですからね。

チョコ工房の日記
 ゲームとしても期待して良さそう。DS版は本体すら持ってないという(ノ∀`)タハー

Mix Berry らぐなつむぎ。
 なんという箱入り
by sakurabakusinou | 2011-05-01 11:23 | Gvレポ