桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

玉手箱の中身報告@45個

と、しんみりと終わってしまっては
せっかくROの日記を見に来てくれた人に失礼なので
ちょっとだけ情報を載せましょうか。

レポを書く気力はさすがに湧きませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
弔い酒でも飲みながらバクシンオーの雄姿を映像でみれば
明日には復活できそうです。

何と言っても高齢馬、カノヤザクラのような不慮の死では無いので
覚悟はずいぶん前にできてましたからね。

それにしても桜と共に去り、しかも複上死とは^^;
現役時代の数々のエピソード、最強スプリンターの称号、
種牡馬としての挫折と栄光と合わせて
随分と粋な生涯だったんじゃないかなっと思ったり。

サラブレットなので人間に言いたい文句もあると思うんですが
個人的には、らいし最後だったとも思えますヽ(´ー`)ノ


で、RO情報は


玉手箱の中身とアマツ城クエストの報酬です。
レインがアイテム揃えてくれたんで合わせて23キャラでクリアしてみました
ほんと、良く集めたもんです
e0169577_2043879.jpg

もらえた報酬はこんな感じ
江戸彼岸が随分とでるようで18/23となりました。
これは、もらえる玉手箱と合わせてクエストをやる価値も



無いな( ̄∇ ̄;)ゞ
幾らなんでもアイテム集めがめんどくさすぎます。
去年同様ならアマツ城2で大量生産されるはずなので
そこまで待ってもいいかも?

で、手元にあったのと合わせて45個の玉手箱がΣ(・ω・ノ)ノ
もし400Kで売れるようなら18M相当に



売ろうかな?
と、最後まで悩みましたが
そこは毎日更新の日記を書いてる身
人身御供になるしかないですね(ノ∀`)タハー
まあ、レイン自身が開けちゃえwって後押ししてくれましたし。

で、さくっと開けた結果が
e0169577_20433690.jpg

これ
そこそこの内容に見えますが
明らかにダメなのがもう幾つかありますね。

で、期待を込めて鑑定した結果。
e0169577_20434529.jpg

彷徨う者の笠がやっときましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
よかった、出てくれて。



1個だけだけど^^;
+7でないと話にならない装備ですし
本来なら売りに出して安くなってから買い取るのがいいと思うんですが
暴落すると思うんだけどな・・・。
ちょっと手放しがたいと言うか
本当に暴落するほど出るのとか^^;
確率的には1/100ぐらいなのかな?
Tiaでは+7が一個ヒットするだけで
売りに出されてすらいませんね。
売れても10Mはしないだろうし。
見た目装備だしな( ̄∇ ̄;)ゞ

で、肝心の45個の中身はこれ

ロードサークレット*2
シルクハット*3
マグニキャップ*1
ガラパゴ帽*1
s無しビレタ*2
ゴヴニュの兜*1
s1スーパーノービス帽*3
スイートジェントル*1
スターダスト*1
ジュエルヘルム*2
装飾用のひまわり*2
s無しやわらかい帽子*1
s無しサークレット*2
バンダナ*1
ジュエルクラウン*1
ウィザードハット*1
パンダ帽*1
sゴーグル*1
オーク族のヘルム*1
ボーンヘルム*1
大きなリボン*1
赤いリボン*1
真っ白い角*1
マリオネット人形*1
フリッグのサークレット*1
sムナック帽*1(1M?)
sボンゴン帽*1
モルフェウスの頭巾*2
インキュバスの角*1(3M?)
バルーンハット*1(6M)
彷徨う者の傘*1
ヴァーリのマント*1
s無しランニングシャツ*1
sマント*1
サバイバルマント*1
ウィングオブイーグル*1(1.5M)

と、こんな感じ
彷徨う者の傘が6~7M位で売れれば微勝ちと言った所でしょうか
まあ、暴落するとなれば今値段が付いている装備も大暴落するでしょうが。

とりあえずバルーンハット位は並べておきましょうかね。
土日なら売れてくれないか期待して^^;

彷徨う者の傘も超ぼったくり価格で投げておきますね。
まあ、ご参考までに

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 僕も思わず買ってしまいました^^;

まったり
 棚に行けるように練習中。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 女影葱もよいですよね。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 エンチャントブレイド修正取りやめませんかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-30 20:44 | RO