人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/24Gvログ②

砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [寝落ち組伝説] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ξFleelancerξ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました

★ブレイクランキング★

28Breaker's
24D.B.B
22お断りします( ゚ω゚ )
20KINGDOM
18ξFleelancerξ
15Innocent Little Sisters
13Curiosity
12Round Zero
12寝落ち組伝説
11Connection
10Imperial Wizards
10Rhapsody
9-{}〇{>
9Invisible...
9涅槃寂静
7Rhapsody plays death
7Underworld
7あかつき大付属高校
5ラビルーナ
5酒豪舞伝説
3・ShiversEdge・
3すごく...でっていうです
3紅衣の騎士団
2Dolphin RingⅡ
2-Excalibur-
2Fence of Defense
2MirageKnights GreenLeft
2Space Bounty Hunter
2ファランクス-phalanx-
2夢の紡ぎ手
1FT3 Gv支部
1God bless you
1K・O・G・U・M・A
1Nornir
1SoulLink~魂の系統樹~
1Stelo de l'espero
1Volvic
1オーラバトラー
1でっていう
1月刊あかがね
1店長よ永遠に…

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 僕も5/1のレーサー御用達の回に参加できず(ノ∀`)タハー

ray*
 ゴミ珠も目一杯集めてアマツ城2を待つことに。

チョコ工房の日記
 うちは速報性偏重視なんで釣られること多数( ̄∇ ̄;)ゞ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 一回もクリアしてないかも( ̄∇ ̄;)ゞ

猫とRO的日常観察
 このタイミングで真実の愛とか。

病んでるあれそれ
 そろそろ棚デビューも本気で考えないと。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 全体的に高評価の変更でしたね。
by sakurabakusinou | 2011-04-29 18:51 | Gvログ