桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

もう時期アマツ春大祭。

それでは皆さんGvお疲れ様でした(*^ー゚)b
ILSさんはまたSE砦取ってるしΣ(・ω・ノ)ノ

と、今日はラストはSEにしようと思いつつ
ラストはL地方に行ってしまった^^;
でも実の所SEも惜しかったかも?
何となくだけども対策ねってやってみようかな。
まあ、できればあと3人は欲しい所ですが^^;

で、来週は参加できず。
次次週には凛を100レベルにしておきたい所
ちょっと色々用意もして変わったラストレースにしたい所ですが、さて?

e0169577_2246381.jpg

で、遅ればせながら公式ブログにアマツ春大祭!の話題が
イベント画像からトレジャーハントは確実ですね。
ミニゲームも増えて玉手箱の入手難度も下がるとか
中身がどう変わっているかは分りませんが
頭装備とか一部爆下げするかも知れませんね。

気になる一文は
ミニゲームの追加などで前半から玉手箱が手に入りやすくなったり、
玉手箱からの「彷徨う者の笠[0]」の出現率が高まったり

これ、
入手難度を前後半でバランスを取るのはいいですが
出現率はそのままでいいと思うんですよね。
かつてのサンタ帽子みたいにゴミになってもあれですし
期間限定のイベント装備は誰でも手軽にと鯖に何個かの超レアの2種があってもいいはずなんですが。
まあ、今回は着物が前回の笠並の出現率になるのかな?
出過ぎてゴミになるのは勘弁してほしいです( ̄∇ ̄;)ゞ
皆が欲しい。じゃあ全員に配りますじゃ意味ないと思うんですが^^;

斜め上で玉手箱ザクザクで出るものすべてが大暴落
出現率も増加で彷徨いセットも大暴落
ついでにひよこちゃんも大暴落
なんてことになりませんように(-∧-;) ナムナム

トレジャーハントがどう変わるかも期待半分不安半分。
去年の使い回しは無いと思うんですがどうでしょう?
変わらなくても確率を絞りそうな気もしますね^^;
3次実装でメカを中心に鬼金銭効率になっているので
そこら辺との兼ね合いもどうなるか。

前回が良かっただけに、今回のバランス修正は気になる所
昨年の金銭時給3Mも今では普通とは言えませんが
そこまではですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
鉱石関係も値下がっているし絞られたらアウトかも。

まあ、明日はトイウォーズで大型アップデート
明後日はアマツ春大祭!
しばらくはネタに困らないですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 アクセスログ巡りは楽しいですよね。

ray*
 なかなか出ないものですね。

まったり
 イグニッションも強いですよ。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 4コマ復活です。

月とだんごのRO魔術書簡
 やはり出ない物ですねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-24 22:46 | RO