人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/17Gvレポ

それでは4/17のGvレポでも。
この日もフル参戦。
ジニ君のアサクロも参戦。
3人体制でのレースになりました。

ファーストブレイクは相変わらずB5で勝負。
4/17Gvレポ_e0169577_1256565.jpg

結果はと言いますと
1位 [あかつき大付属高校][Britoniah Guild 1]
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
3位 [Hatred][Chung-Rim Guild 3]
4位 [店長よ永遠に…][Luina Guild 4]
5位 [-{}〇{>][Luina Guild 1]

と、Rhapsodyさんには競り勝ちましたが
あかつき大付属高校さんにタッチの差で取られてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
明日も最初から参加できるはず。
B5に行くかB1に行くか、さらにどこか目指すか?
どうしましょうかねぇ。

で、本戦。
4/17Gvレポ_e0169577_12562531.jpg

C5でいきなりの大乱戦。
ギルド名確認忘れてたりします( ̄∇ ̄;)ゞ
この乱戦を制したのはRhapsodyさん
流石です(*^ー゚)b
4/17Gvレポ_e0169577_12563422.jpg

月刊あかがねさん 勝ち。
V2では月刊あかがねさんのメカニックさんと一騎打ち。
超速斧殴りでしたがどうにか勝ちを拾えました。
ASPDいくつあるんだろ?
4/17Gvレポ_e0169577_12564617.jpg

KINGDOMさん 串刺し。
この日21ブレイクのKINGDOMさん。
先々週からレーサーとして爆発してますね。
ここではハルシの上からSpPを決められて即死でした( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、ちょっと抜けないなと思いながらの特攻でしたが^^;
明日も是非ご参加を(*^ー゚)b
4/17Gvレポ_e0169577_12565951.jpg

+Any Given Sunday+さんの攻めに便乗、ツンツン一突き。
憎悪さん攻めに便乗して攻めて見ましたが
RGさんの一突きで即死(ノ∀`)タハー
スキルでも無いはずなんでグロリアス系なのか?
なんにせよ通常攻撃ですら即死のGvギロ娘とは(ノ∀`)タハー
4/17Gvレポ_e0169577_1257119.jpg

Breaker'sさん 勝ち
なんかチョー久しぶりにBreaker'sさんとガチ割り戦をした気がします(*^ー゚)b
しかも勝ち行進ですよ~。
最近は何もできずに蒸発するのが大半なんで
数か月ぶりの勝ちかも知れません( ̄∇ ̄;)ゞ
4/17Gvレポ_e0169577_12572241.jpg

ξFleelancerξさん 勝ち
速度減少を喰らいつつも勝ちを拾えました
こちらは腐ってもギロチンクロス、アサクロさんには負けれない所ですね。
まあ、レベルを早く上げてASPD193になりたい所。
次週ぐらいにはどうにかなるんじゃないかな?と展望を。


で、本線はここまで。
最終はSE砦やL・C・Vと回りますが
何もできずに終了。
見せ場すら無かったです(ノ∀`)タハー

明日こそはどうにかしたい所。
いい加減、新しくなったADも見たいですからね。

この日はInnocent Little SistersさんがVf4を習得。
こちらも一度は取ってみたい所ですが
さてさて。

それではレーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう(*^ー゚)b

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 翠をSD5Fで引っ張ったらベース55でジョブ50になった件・・・。

チョコ工房の日記
 これだけ変わると狩り場情報が追い付かないですよね。

クロコマドリの秘密結社
 FCAS+スーパーセルが楽しいですよ~。

病んでるあれそれ
 MEプリだった舞もすっかり2PC支援ばかりに(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2011-04-23 12:57 | Gvレポ