桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

くじ&PSP版RO発表?

さて、今月のくじが発表されたのでコピペ
e0169577_7581046.jpg

【A賞】 レディータニーカード、デビルリングカード
【B賞】 血塗られた鉄球[0]、シャピニハ海の叫び[1]、月光剣[0]、海賊の短剣[0]、エクスキャリバー[0]、 ヴァルキリーアーマー[1]、リネングローブ[1]、ヴァルキリーマント[1]、 アークエンジェリング帽[1]、呪われた手[1]、錐[0]
【C賞】 死の引導者[2]、エクスキューショナー[1]、シャレールシールド[1]、ヴァルキリーシールド[1]、 メイルブレイカー[3]、キラキラスティックの箱、グランドクロス[1]、スティング帽子[1]、 ホーリーローブ[1]、ムシカ[1]、濃縮エルニウムの箱、クロノス[0]、バブルガムの箱
【D賞】 たれエドガ[1]、バゼラルド[0]、戦闘教範50の箱、改良型タイツ[1]、サキュバスの角[0]、 濃縮オリデオコンの箱、カンドゥラ[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、 ヴァルキリーフェザーバンド[1]、カウンターダガー[0]、 カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、足鎖[0]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]

アークエンジェリング帽[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 3 【MDEF】 3
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 する 【重量】 20
【特殊効果】 物理攻撃時、天使形モンスターへのダメージ+5%。
魔法攻撃時、天使形モンスターへのダメージ+5%。
天使形モンスターから受けるダメージ-5%。
天使形モンスターを倒したとき、一定確率で「陽光の箱」をドロップ。
【装備】 全ての職業

シャレールシールド[1]
【系列】 盾
【DEF】 50 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 65
【破損】 する 【重量】 130
【特殊効果】 火属性モンスターから受けるダメージ-5%。
悪魔形モンスターから受けるダメージ+5%。
【装備】 全ての職業




(゚д゚ )




( ゚д゚ )

足鎖ってΣ(・ω・ノ)ノ
GHで重いから拾わない代名詞的な装備の足鎖がよもやのクジ入り。
たしかにエルがゴミになって濃縮エル用に過剰装備が必要だからって。
おそらく過剰で期待していたパッケが爆死確定なので
なにかしら入ってくるかと思ってましたが
某レスではありませんが
せめて黒革にしてほしい感じが^^;

あと、もう一つ突っ込みが多かったのが
e0169577_7573197.jpg

これ
トールはまだわかるんですよ。
インプ位だから
でも

カホ 悪魔/火4
ブレイザー 悪魔/火2
ディアボリック 悪魔/闇2
ナイトメアテラー 悪魔/闇3


どう考えてもノーグは無いと思います^^;

と、ぱっと見た目ものすごい不安感に襲われますが
内容的にはそこまでは。

レディーはETにも居なく、阿修羅1確位しか対応できず
かつSP50%UPの神ボスC
クジ産位しか手に入らないCなので良
アークエンジェリング帽は棚専用ですかね?
まあ、期待できないA,B賞は省くとして

実質当たりのC賞では
V盾、ホーリーローブ、ムシカ、クロノス位でしょうか?
個人的には欲しいものばかりなので安くならないかなと期待。
メインのD賞でも
バゼラルド、改良型タイツ、サキュバスの角、 ヴァルキリーフェザーバンド、カンドゥラ
と、欲しいもの一杯です。
改良タイツは1個手に入れてレンジャーの完全回避用に
サキュ角は1M切ってくれるとHSEがしやすくなるんですが
レーサーとしてはAGI3がぜひ欲しい所なので期待





ま、引かないけど( ̄∇ ̄;)ゞ
プチ当たりは多いですが
目を引く大物が無いのが厳しいですね。
直近のパッケやくじやイベントで
バレンタイン以降大幅に絞ってるの感じがするのが気になります。

そんな中超大物の予感が
e0169577_757811.jpg

PSPで「ラグナロク ~光と闇の皇女~」が発売されるらしいです。
なんでもサモンナイトシリーズを手掛けたスタッフの一部が立ち上げた会社の作成とか
サモンナイトはお気に入りなので同様の形態のゲームなら内容も期待できますね。
付いてくるアイテムも大物の予感。
アウドムラの上位交換か、はたまた伝説になりつつあるデスワード帽がついに実装か



ま、発売は年末ですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
記事の紹介文でも明らかな修羅をチャンプと紹介してるし
先のシャレールシールドと言い、広報はROをやったこと無いんじゃ(ノ∀`)タハー

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 もう少しマシなGX武器かADS武器が欲しい所、生産数少ない武器でもいいんですけどねぇ

まったり
 何と言う天使様。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 お大事に。うちのベランダ菜園は食べれるものだけです^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-21 07:58 | RO