桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

SpPオワタ\(^o^)/

SpPオワタ\(^o^)/

と、言う訳でPTボーナスと一緒に来たSpPの修正がぼつぼつと明らかに。
無論、確定情報では無いですが
・ダメージが約半減以下
・メランコリーが基礎ATK部?にしか掛からなくなった。
・アチャスケCが乗らなくなる。

ダメージ式は出てませんが
あの変な重量倍率が修正されたのかな?
減少率がやばすぎて、もっと根底から変えられてるとの意見も。
まあ、どちらにせよメランコリー有りの状態でも
SpP撃つぐらいならBBでも撃ってろの世界ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

ま、来て見てからですが^^;
それでは最近している事でも。
e0169577_220858.jpg

拳聖をステータスリセットして377型挟間用に
鉄球セット込みで大幅にダメージが上がりましたが
やはりSPが厳しいですね。
期待していたほど大きな上積みは無かったです(ノ∀`)タハー
e0169577_2201648.jpg

翠でブラゴレ爆破もしています。
あいにく無形靴はありませんが
Wアウドと75教本有りで30分約20M程度。
ん~、ベースだけ見るとお座りでも挟間2拳聖と同じぐらい出るのか。
未転生はこっちの方がいいのかも?
e0169577_2202399.jpg

レミリアをステータスリセットして
噂のスーパーセル型に(*^ー゚)b
この発動率は脅威ですね。
魂ASを思い出す爽快感です。
経験効率も破格らしく、しばらく楽しんでみようかと思います。
e0169577_2205951.jpg

昨日の夜は再修正された崑崙Dへ
マスター、ティス、ジニ君、レインの5人PT
プリ3人体制は過保護すぎたかも^^;
3Fの湧きは良かったですが
狩り場としては?ですかね。
仙人に属性が効かないのがすべてですね。

ちなみに黒蛇王は倒せませんでした(ノ∀`)タハー


さて、明日は翠の追い込み。
明日中にはオーラにしたい所ですが
さて?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 第2弾を期待して。

ray*
 クリRGのツンツンも病みつきに。

まったり
 うちのチャンプ娘も転生したまま課金切れ。

チョコ工房の日記
 術忍は歓喜みたいですが、Tiaでも希少種ですからね。

月とだんごのRO魔術書簡
 行ってみましたが、あそこはホム狩り場になっちゃてますね(ノ∀`)タハー

病んでるあれそれ
 狩り場転戦楽しそう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-20 22:02 | RO