桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

月曜日の恒例?

それではネタの少ない月曜日の恒例にしたいアクセス解析から。

1 ro 修正予定
2 R化
3 死のコサージュ
4 デワタ 効率
5 ro クリス 吸収
6 RO R化
7 桜の親馬鹿
8 ro 4/12 パッチ
9 ro デワタ
10 デワタ メカニック


1位は韓国サクライ関係です。
久しぶりにR化超えですね。
以降はやっぱりデワタ関係。
クリスは狩りでほとんど死亡なのかな?
イマイチ有効法が思いつきませんね。

10位に入ったデワタ、メカニック。
とにかく破格な金銭効率が大人気な狩り場です。
BBS補正ではネイチャ350とかありますね^^;
レインのメカニックは、ギロチン2確でもネイチャを1時間で150個とか拾ってきます。
その他があれ何で師匠専用MAPと割り切れば近い、お手軽と問答無用なドカタ狩り場になりそう。
当面の間はクリス+マグマリンCも期待できるので、期待値はさらに上です。
これはマグマリンCのM切りすらあり得ますね。

クリスの吸収率は2%あたりで確定っぽいですね。
どう考えてもスロットエンチャントが来ない限り
吸収装備としては終わってます。
S3ぐらいでも全然いい感じなんですが、どうでしょうガンホーさんチラ

その他少数検索では

・ro 玉手箱 出るもの
来週から玉手箱復活予定なのかな?
中身も変更してもらえるといいんですが
流石にそれは無いのかな?

・クリスMDef+16
釣りで不凍を目指す装備でしょうか
基本クリスはダブルで付かないとダメになりそうですね。
どれだけ金掛かるんだろう。

・マジックマッシュルーム RO
いまや一確狩りには必須のアイテムになってしまいましたね。

・ハンドレッドスピア 重量 軽い
グロリアス装備は重量0ですね^^;
きっとここで不具合が出るだろうと言うのが
もっぱらの噂です。

・イスタナ洞窟 入り口
デワタ←MAPの左下の方にありますね。
そのうちボスに会いに行こうと思います。

・2010年に死んだ競走馬
カノやん・゚・(ノД`)・゚・。

・RO メカニック 金銭効率 狩場
今日のメカスレに簡潔にまとまった表がUPされてたので
自分用も兼ねてコピペ。

367 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:11/04/18(月) 16:26 ID:YMxBfsvf0
AxTグリードドカタ用私的メモ 他の狩場は分からん

※敷居⇒装備やレベルの敷居の高さ、厳密には日本語の使い方がおかしいらしいが
 即金⇒露店せずお金になるかどうか
 ドロップ装備⇒ドロップ装備のつけやすさ
 伸び⇒レベルや装備の上昇による金銭効率の上昇具合
 アクセス⇒狩場の行きやすさ、補給のしやすさ
 1PC⇒付与環境無しでも効率に影響無いかどうか
  
OD 敷居激低 経験値×金銭△即金△ドロップ装備◎伸び×アクセス○1PC◎
生1 敷居激低 経験値△金銭△即金△ドロップ装備◎伸び×アクセス○1PC◎
ニブル 敷居低 経験値○金銭○即金◎ドロップ装備○伸び○アクセス△1PC○
デワタ洞窟 敷居並 経験値△金銭△即金×ドロップ装備○伸び×アクセス○1PC◎
デワタ火山 敷居並 経験値○金銭◎即金◎ドロップ装備◎伸び△アクセス◎1PC◎
氷2 敷居並 経験値△金銭◎即金×ドロップ装備△伸び○アクセス×1PC×
ノーグ2 敷居高 経験値△金銭◎即金○ドロップ装備△伸び◎アクセス△1PC◎
城 敷居高 経験値◎↑金銭◎即金×ドロップ装備×伸び◎アクセス△1PC◎
タタチョ 敷居激高 経験値◎↑金銭○即金×ドロップ装備×伸び◎アクセス○1PC×
カミダル 敷居激高 経験値◎↑金銭△即金○ドロップ装備×伸び◎アクセス◎1PC×
リンコ 敷居激高 経験値◎↑↑金銭×即金×ドロップ装備×伸び◎アクセス○1PC×


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 クリスミスいいなぁ、クリロイガに目覚めてバフォ鎌もってツンツンしてます。

チョコ工房の日記
 一回ぐらい倒せないレベルのボスが出てほしい( ̄∇ ̄;)ゞ

蒼猫日記
 おかげさまで旧砦は大混乱に・゚・(ノД`)・゚・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 お手軽に新頭装備の死亡グラを見るのにいいですよね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-18 23:24 | RO