桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なぜ取れる・・・。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
それにしても



10分前にはいっぱい居たのにな( ̄∇ ̄;)ゞ
ILSさんどうしてSE砦取れるんだ^^;
と、今週はいい所無し。
派遣部隊2,3人で即殺されてしまいますからね。
まあ、また来週と言う事で

公式では色々。
まずはポイント交換が来てたからコピペ。
e0169577_22262436.jpg

ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「神仙丹の実[0]」 (1個)
-ステータス-
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】10【破損】する【重量】100【装備】全ての職業
【特殊効果】植物形モンスターを倒した時、獲得する経験値 + 5%。
植物形モンスターから受けるダメージ + 10% 。


経験値UP系頭装備が今後来るのかな?
まずはピンギュラさん専用が来ましたね。
お座りポイントがないので大勢に影響なしだと思います。
流石に狩りで使うには問題あり。
変えて確殺が変わらないようなら有りなのかなぁ。

取りあえずブラゴレ、フィラリンコの無形、
狭間、オデンの悪魔、棚の天使辺りが来ると爆発しそうですね。
どこかの目玉で来るんじゃないかと予想。

それにしても「たれ猫クルー」はどこに行くんだろう?

あとは公式ブログでGWイベントがちらほら。
e0169577_22263474.jpg

悪夢の出現率の彷徨う者の笠にセットアイテムがΣ(・ω・ノ)ノ
S付きの肩にかける物で
「完全回避、セット、ダブル」との事。
通常能力が完全回避+いくつかでセット効果でダブルアタック?ですかね。
まあ、これで26日からのGWイベントで玉手箱が復活するのは確定かな。
トレジャーも復活してくれるといいんですが^^;
今は鉱石でも余り美味しくないんで
別の物が出てくるとありがたいんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

なんにせよ念願の彷徨う者の笠を手に入れるチャンス。
きっと来るであろうネカフェDと共に楽しみにしておきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 最初から発表されてても「シークレットまだ~?」と言われるレベルかと・・・。

まったり
 グリード最強伝説ですからね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 軽くホラーですね。なぜに赤文字・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-17 22:26 | RO